SSブログ

じゅーたん。 [ただの日記]

きれいなじゅーたんだね。。。でも、粗相はダメよ。

しないって。。

そろそろイチョウの葉っぱも落ちきっちゃうねぇ。
掃除は大変そうだけど、こうやってあるくのは気持ちがいいよね。

物思い?

どうしてそっぽ向いちゃうかなぁ。。。

本日の本 


星々の生まれるところ


星々の生まれるところ
マイケル カニンガム


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

haruhaha

赤、黄色、とマッキーちゃんのお洋服が青!
色がとってもキレイでした!(*^。^*)
イチョウのじゅうたん、ステキですね♪
haruもこっち向いてほしいとき、よくそっぽ向きます。(笑)
by haruhaha (2006-12-10 18:05) 

knacke

マッキーはこの1年を振り返って、黄昏れてるのです。
マッキーは詩犬さんなのです。
by knacke (2006-12-10 19:16) 

GOMIMA

わぁ~♪ステキな絨毯ですネ。。。
とっても絵になりますネ♪♪
マッキー君は物思い・・・中なんだぁ~♪
by GOMIMA (2006-12-11 13:41) 

由希ん子

イチョウの落ち葉、
すっごいキレイですね。(^^)
ギンナン臭くなかった?(笑)
by 由希ん子 (2006-12-11 21:49) 

イチョウは綺麗だよね!
でも、ぎんなんはダメ・・・
by (2006-12-11 22:04) 

Jetstream31

何か美味そうなの見つけた?
by Jetstream31 (2006-12-12 00:54) 

あとむママ

ホント、きれいな絨毯ですね!
その上で物思いにふけるマッキーくん、何だかよいわよいわ。
by あとむママ (2006-12-12 09:36) 

ichiko

haruhaha さん
気まぐれよね。今見てたかと思うとどっか
違うとこに気を取られちゃって。。

きむたこさん
一年を振り返って。。。
ああ、今日もかぶった。。。
ここでもかぶった。。。
きっとあしたも。。。
と思っているんだろうか。。。

gomima さん
片付け大変そうだけどねぇ(笑)
でも、この時期はこんな散歩がたのしい。

由希ん子 さん
それが、ぎんなん無かったのよ。あったら、
真っ先にマッキーが食いついてるもの。。

マダムデルタ さん
あらまぁ。ぎんなんだめなのね。。

Jetstream31 さん
コンビニから出てくる人凝視?(笑)
日光の猿のようだ。。

あとむママさん
キレイだったわー。でも掃除する
人は大変。掃いても掃いてもまだしばらくは
落ちてきそうだもの(笑)
by ichiko (2006-12-12 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぶった。。ぐーぐーぐー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。