SSブログ

にんじん。 [ただの日記]

にんじんリゾット。

にんじん擦り下ろして作るので、腕が痛い。
薄まっちゃうとオレンジじゃ無くなっちゃうのよね。
それがちょっと寂しい。

風邪には気をつけろ!

ちょっと風邪気味です。クリスマス用を頑張りすぎたか?
でも、年賀状用にもまだ作らなくては。。
変な所に凝りたくなるのは悪い癖ね。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

もも

風邪気味なのー?沢山食べて養生よ。
頑張り過ぎないようにね。
なんだかノロウィルスとやらが流行ってるらしいし。抵抗力つけて乗り切ってねー。
by もも (2006-12-09 15:27) 

haruhaha

風邪の具合はいかがですか~?
にんじんリゾット、栄養があって、胃にも優しそうですね。
マッキーちゃん、今日はなぜか鋭い目線です!
今度は年賀状用ですか?むふふ。あまりムリしないでくださいね。^m^
by haruhaha (2006-12-09 17:40) 

knacke

のぉぉぉぉぉー!!
制作活動で風邪だなんて・・・。
マッキーにあたためてもらってくれ〜!(叫)
ひどくならないうちに、早くよくなるといいね。
いっぱいおだいじにネ。
マッキー、たのんだぞー!
あっ、お医者さんもの、かぶる?
いいな、それ・・・。(ぼそっ)
by knacke (2006-12-09 18:48) 

ichiko

ももさん
ホントに。でも、こんなときってなんか
やりたくなっちゃうの(笑)寝てればいいのに。
でも、気をつけなくちゃねぇ。。。

haruhahaさん
寝込むほどではないから大丈夫なんだけど
でも、寝不足にならないようにしないとねー。

きむたこさん
あったまって寝て過ごそうと思いつつ、
結局やっちゃった。
でも、マッキードクターがきっと直して
くれる。。はず?(笑)
by ichiko (2006-12-09 22:14) 

ichiko

マダムデルタさん
niceありがとうございます。

Jetstream31 さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-12-12 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツリー。かぶった。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。