SSブログ

ツリー。 [編みかぶりもの]

さてさて。

買おうと思っていた小さなサンタのオーナメントは売れてしまっていた。
仕方が無いので、


これを買って帰ってきました。

むむ?

こんな感じで?

でたー。

クリスマス4部作ついに完成ー。



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

GOMIMA

ツリー&クリスマス4部作の完成「おめでと~う♪」
豪華なツリーになりましたネ。。。

マッキー家はクリスマスいろいろあっていいなぁ~~~♪
我が家は、な~んにもないですょ(^_^;)
by GOMIMA (2006-12-07 22:04) 

あとむママ

このツリーの毛糸の色が何とも言えないいい色で、モミの木の雰囲気がすごく出てますね。
この4部作は、何になるのかな?
あっ、もしかしてクリスマスカード?
ワクワクしながら待ってよ~っと(笑)。
by あとむママ (2006-12-08 09:15) 

由希ん子

キャ〜可愛い〜〜♪
私は4部作の中ではこれが一番好きかも。(^^)
もみの木の感じもいいし、
それに・・・どことなく抹茶パフェみたいでおいしそう。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-12-08 10:21) 

4部作で終わり???
完結しようよ(●^o^●)
って何作ろうか?
でも、サンタマッキーが一番お気に入りかな!
赤鼻のトナカイも捨てがたい。。。
by (2006-12-08 16:24) 

knacke

寝て待つケロはぶらさげない?(笑)
ケロケロ。
真上から見ると、迫力満点だよ。(爆笑)
マッキー、あとはサンタさんがやってくるのを待つだけね。
ichikoサンタさん。
どんなプレゼントを運んできてくれるかな?
いや、なに、かぶらせてくれるのかな・・・?イヒ。
by knacke (2006-12-08 18:05) 

ichiko

gomima さん
ホントは、もっと飾り付けたかったんだけど(笑)
ツリーの飾り付けって難しいなぁ。。

あとむママ さん
そうなの。いい毛糸が見つかったわ。
もこもこしていてちょうどいい感じよね。
じゃあ、送っちゃおう。まっててね。

由希ん子 さん
どうしようかと思っててね。でも、いい感じの
毛糸があって良かったわ。
ちょこんと可愛く乗せるつもりが、いい気になって
大きくなっちゃったの(笑)

マダムデルタ さん
えー、あと何があるー?
プレゼントか、ケーキ?(笑)

きむたこさん
7ケロつけて、ネテマツリー?(笑)
そうだわ。作る事に気を取られて、
プレゼントを忘れてた。。。ごめんよー(笑)
by ichiko (2006-12-08 20:10) 

しろ・パンダ

すごい!いっぱいある!
サンタさんとスノーマンのが素敵☆
ツリーはおっきくってすごいwヽ(=´▽`=)ノ
by しろ・パンダ (2006-12-09 03:38) 

haruhaha

わ~~4部作だったのですね~~ヽ(^。^)ノやった~~♪
ツリー、大作ですね~!
マッキーちゃんはみんな似合ってます!♪
クリスマス当日はどの被り物で過ごすのかしら。(笑)
マッキーちゃん、プレゼントいっぱいもらえるといいね^^♪
by haruhaha (2006-12-09 17:34) 

ichiko

しろ・パンダ さん
ほんとは、ちょこんとのる感じにするつもりだったん
だけどねぇ。大きくなってしまいました。

haruhahaさん
今年は、たくさんかぶりもの作っちゃいました。
来年どうしよう(笑)
by ichiko (2006-12-09 22:06) 

ichiko

Jetstream31 さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-12-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

となかいさーん。にんじん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。