SSブログ

How is wine? [編みかぶりもの]

うふ。ワインはいかが?

今日はね、ボジョレヌーヴォーの解禁日なんだってよ。

だからってさ。。。

ま、いいじゃん、いいじゃん。似合ってるしー。

で、ブツは?

あー。。。。。だって今まだ夜だもの。。。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

ゆう

すごーい。どの銘柄よりも、マッキーくんの頭に乗っかってるワインを手に入れたいかも!!!!
このワインみちゃったら、他のワインなんて、きっとおいしくないわー♪
・・・・てね、私お酒飲めないから、ワインの味もわからないんだけどね・・・。」
by ゆう (2006-11-16 11:26) 

GOMIMA

いいね~ぇ~♪
このぶどうでワインをお作りに(笑)
マッキー君似合ってる似合ってる♪♪
by GOMIMA (2006-11-16 19:04) 

ichiko

ゆうさん
すごい安いワインかも(笑)
そうかー、それは残念。でもマッキーも
飲めないし。。では、見て飲んだ気に(笑)

gomima さん
うーんこのぶどうじゃあ
おいしくないかもー(笑)
by ichiko (2006-11-16 23:31) 

Jetstream31

さぁ、上手に注げるかな?(^^)
by Jetstream31 (2006-11-16 23:54) 

knacke

マッキーのあたまに乗ったボジョレヌーヴォーが、
今年一番おいしいボジョレヌーヴォーです。
by knacke (2006-11-17 04:26) 

ichiko

Jetstream31さん 
それは、難しーかもー。。

きむたこさん
No1の称号ありがとうございます(笑)
by ichiko (2006-11-17 17:24) 

ゼロママ

すごーい!!いつもながら、お上手で感動です。
マッキー君、かわいいね~!!
ホント、マッキー君のお酌で飲みたいね~。
by ゼロママ (2006-11-17 18:29) 

ichiko

ゼロママさん
ありがとー。
ちょっと訓練しときます。できるか?マッキー(笑)
by ichiko (2006-11-17 18:48) 

U3

今年はボジョレー買わなかったなぁ。
ボジョレーヌーボーって日本が一番の輸入国らしいね。
フランスじゃワインを飲まなくなって売れ残って値崩れがひどいんだって。
ビール並みの値段になったらどうなっちゃうのかね。
by U3 (2006-11-17 22:05) 

haruhaha

わぁ~可愛い♪♪
よく似合ってますね!ワインとぶどう、かな?
ichikoさんはボジョレー、飲まれたんですか~?^^☆
by haruhaha (2006-11-18 16:35) 

ichiko

U3さん
むこうだと300円400円くらいなんだってね。
輸送費考えればこっちで高くなるのはしかたないけど。。

haruhahaさん
そうです。ワインとぶどう。
まだ飲んでないのよー(笑)
by ichiko (2006-11-19 15:02) 

ichiko

マダムデルタさん
niceありがとー。
by ichiko (2006-11-20 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へんしん。ぼーっとした日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。