SSブログ

ぼーっとした日。 [ただの日記]

日記を書こうとしたら、緊急メンテに当たったので、
しょうがないので、photoをして、戻って来たら、
直ってたので、日記をかく。ああ、今日の私も使い物に
ならないので、許してあげるわ。

ぶぉぉおー。

土曜日、お友達との飲み会で、飲みすぎ食べ過ぎで、今日は、役立たず。
ぼーっとしています。

でも食べるんかい。

カフェオレとさつまいもパイでお茶。

あったかいねぇ。

そろそろ、蚊取り線香もしまわないとね。
そうそう

こんな色になったよー。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

knacke

緊急メンテがあったのね?
でもさ、緊急メンテがあったとは思えないよね・・・。
おだいこん、いい色になったねー。
マッキー、大根でもかぶる?
・・・、ワン・・・。
by knacke (2006-11-19 21:42) 

シロリー

これは大根ね~?
すごく鮮やかな色で、ichikoさんの何かの新作かと思ったわ~(笑

マッキーくんのかぶりものの季節到来ね!
新作がいろいろ楽しみ☆

ふりっかー、すっかり放置状態(汗
どうなってるかしら・・・・
by シロリー (2006-11-20 07:31) 

nanako

もうそんなに寒いんですか??
ヒーターの前で動きませんねぇ(笑)

この染めたのは??
大根??
何の色なのでしょうか??
by nanako (2006-11-20 07:49) 

有無を言わさず参加させられたんだっけ?
でも、楽しんだんじゃな~い(笑)
マッキーちゃんもヒーターに吹かれるのね!
ウチも一緒よ(笑)
nanakoさん、そんなに寒いのです。。。
by (2006-11-20 10:53) 

ゼロママ

うちもエアコンで暖房してるわ~。
昨日も今日も寒いもんね。
あの大根、こんなに綺麗なピンク色になるんですね!
人工着色料で染めたみたいだよね。不思議だねぇ~。
by ゼロママ (2006-11-20 13:36) 

ichiko

SALLYさん
niceありがとうございます。

きむたこ さん
そうなの、どこメンテしたの?ってかんじよね。
大根。。。かぶっちゃうか。。。(笑)

シロリー さん
ホントにピンクになるのね。大根。
フリッカーは、容量使い切っちゃったので、お金払わないと
ダメなようだから、ソネットのほう使ってる(笑)
こっちは、まだまだ大丈夫だから。

nanako さん
寒がりなのよ、私もマッキーも(笑)
大根はね、お酢と反応してピンクに変化する
大根なのよ。不思議でしょ。

マダムデルタ さん
楽しかったけど、暴飲暴食には注意ね。

ゼロママさん
昼間は、まだいいけど、寒いよねぇ。
そうなのよ、着色料みたいで体に悪そうだけど、
違うのよね。不思議(笑)
by ichiko (2006-11-20 17:28) 

haruhaha

週末、ものすごーーく調子悪かったですよねーー(@_@)
で、緊急メンテ。。でもいまいちですよね。^^;
飲みすぎの翌日は私も使いものになりませーーん(笑)
カフェオレとさつまいもパイ、とっても美味しそ~です♪
by haruhaha (2006-11-21 22:09) 

Jetstream31

マッキー、風になれたか?(^^)
by Jetstream31 (2006-11-21 23:49) 

Jetstream31

マッキー、風邪になれたか?(^^)
by Jetstream31 (2006-11-21 23:55) 

ichiko

Jetstream31 さん
鼻がかわいちゃうほど風になっちゃったよ(笑)
by ichiko (2006-11-22 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

How is wine?おじゃま? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。