SSブログ

へんしん。 [ただの日記]

さて、昨日の大根の続きですが。。。

変わったよ。

甘酢をいれたら、こんなにピンク色に変化しました。

わかる?

手前の酢に漬ける前は、紫でしょ。不思議ねぇ。

さて、今日の、マッキーは。。。
寒いのでお休み?

手を出してるので

握手してみた。。。




本日の本


デス博士の島その他の物語

デス博士の島その他の物語
ジーン ウルフ


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

今夜のおつまみね(●^o^●)
マッキー気持ち良いのねぇ♪
by (2006-11-14 23:05) 

GOMIMA

大根さん恥ずかしがってる(笑)
わんちゃんも眠いときって・・・あったかいでしょ。。。
あのあたたかさがとってもすきなんです・・・が・・・(笑)
by GOMIMA (2006-11-14 23:49) 

ichiko

マダムデルタさん
もうちょっとつけた方がいいかなぁ(笑)
とちょこちょこ味見しちゃだめよね。。

gomima さん
ほんとに、ピンクになるのよ。かわいいかも。
お正月向けかもね。
そうそう、足がぽわって暖かいのよね。
触られる方は迷惑顔だけど、触ると気持ちいいのよね。

ラムねーさんさん
niceありがとうございます。

fumilinさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-11-15 17:12) 

ichiko

きむたこさん  Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-11-17 17:14) 

U3

うちも武羅運の前足よく握るよ。
握ると嫌なので噛もうとするのですが
「噛んじゃ駄目!」というと途端にぺろぺろ舐めだすんです(笑)
by U3 (2006-11-17 21:55) 

haruhaha

キレーーイ♪
こんなにキレイな色になるんですね~~いいなぁ。
ホント、お正月にいいかもしれませんね~^^
ワンコのお手手、ついつい握手したくなります。私もよく寝てる時、やっちゃいます!^m^ マッキーちゃん、あったかそうですね♪
by haruhaha (2006-11-18 16:20) 

ichiko

U3さん
ちゃんと怒られたってわかってるんですよ。

haruhahaさん
きれいでしょう。ちょっとした実験のようでした(笑)
ついついやっちゃうよね。握手。
by ichiko (2006-11-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大根。How is wine? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。