SSブログ

がまんなのだ。 [ただの日記]

今日も開いてるね。

いつもは閉ってるけど、ストーブつける時はゲートが変形しても
困るから開けてます。でもね。。。

がまん。。出来ない。。。

ついつい、侵入してしまう、マッキーなのだった。


杏露酒に小さい陶器のおまけがついていた。。オレンジでちょっとかわいい。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

Jetstream31

なんで開いてるのかちょっとだけ考えてるのかな?
by Jetstream31 (2006-11-11 19:42) 

由希ん子

もうストーブなんですね。
あ・・・、私は扇風機を片付けなくっちゃ。(^^;)
お酒のボトルにオマケが付いてると、
私もついつい買っちゃいます。(^^)v
by 由希ん子 (2006-11-11 20:18) 

haruhaha

1枚目のマッキーちゃん、なんだかとってもキュート♪
どうしようか、ちょっと迷ってるのかな?^m^
そりゃ、入りたいよね~マッキーちゃん!(笑)
おまけって嬉しいですよね~~私も目がないほうですっ!(●^o^●)
by haruhaha (2006-11-12 00:04) 

ichiko

Jetstream31 さん
そう。いつもは閉ってるからね(笑)

由希ん子さん
やっぱり?なんか付いてると買っちゃうのよね。

haruhaha さん
入れば怒られるのわかってるんだけどね。
でも、見てないと入ってっちゃうの。だから、
ゲートは閉じちゃいました(笑)
おまけは、あるとないとじゃちがうよね
by ichiko (2006-11-12 17:28) 

GOMIMA

ダメ!って言われるところは・・・魅力あるのよね。
おさえられないマッキー君のお気持ちわかるわょ(笑)
おまけって可愛いものだったら、ついつい買ってしまいますネ。。。
わたしもいっしょ。。。
by GOMIMA (2006-11-12 23:53) 

ichiko

gomima さん
みんないっしょねぇ。おまけにつられちゃうの(笑)
by ichiko (2006-11-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いんだな。乗り心地はどう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。