SSブログ

寒いんだな。 [ただの日記]



ぬふふふ。
ぼかぁね、飼い主に似て、寒さが苦手なんだな。

極楽だね。

ついに、ストーブつけちゃったよ。平年より暖かいっていうけどね。
体感的にはやっぱり寒いんだもん。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

knacke

黄色いのはストーブにちかづけないようにする柵?
かわいいね、コレ。
マッキーもぬくぬくすきなんだね。
きむたこも好き。
でも、マッキー、乾燥しないように、
お肌の手入れ?毛の手入れ?は、ちゃんとしてもらうんだよ。
マッキーはかわいいんだからぁ。
by knacke (2006-11-10 23:55) 

あとむママ

うちもママを含め寒がりなので、既にファンヒーター出してますよ!
でも、あの風があんまり好きじゃないみたいで、あとむはあんまり近づかなくて、投げたボールが飛んでいくととっても迷惑そうに取りに行ってます(笑)。
by あとむママ (2006-11-11 11:18) 

ichiko

きむたこさん
黄色いのの上には扉があります。開けると
ここだけ残るの。
そうそう、乾燥はお肌に大敵。
お鼻が乾かないようにしないとね(笑)

あとむママさん
なるほど。熱風よ、ぬくぬくコタツほうが好きなのね。
by ichiko (2006-11-11 18:03) 

haruhaha

haruもぬくぬくが大好きでーす♪
我が家ではもうちょっと前からハロゲンヒーター使ってました。
朝と夜だけですけど・・ マッキーちゃん、良かったね~ぬくぬくで幸せね♪
by haruhaha (2006-11-12 00:00) 

ichiko

haruhahaさん
昼間は暖かいけど、朝晩はホントに寒いものね。
私もぬくぬくで幸せー(笑)
by ichiko (2006-11-12 17:25) 

GOMIMA

ほんとにさぶ~くなって・・・秋はあったの???
もう・・・冬なみですネ。。。
これからは動きが鈍くなりますょ。。。
もうしばらく真冬はこないでほしいで~す(笑)
by GOMIMA (2006-11-12 23:46) 

ichiko

gomima さん
寒いよりやっぱり暖かいほうがいいよねー。
早く冬通り越したい。。。まだ来てないって(笑)
by ichiko (2006-11-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うむ。がまんなのだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。