SSブログ

うむ。 [編みかぶりもの]

まるで。。

半魚犬。のようだね。私のイメージからすると、
めでたいの鯛を作るつもりではじめたのだけれど、
出来上がった物は。。。。

これだった。。。。

うーん。どこで、どう間違えてしまったかなぁ。。。


これでは、マッキーのすてきな顔が分からないわね(笑)


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

ヴォイス

このままセサミストリートに出れますね。
やはり、尻びれまで上半分でいいから形が必要なのかなあ。
背びれの位置も前過ぎるとか、いや、目の位置が違うのかも。
かぶり慣れているのか大人しいですね。
by ヴォイス (2006-11-09 19:52) 

マッキー食われたか!!!
飛行機の中で大量のヘビが出てくる映画思い出したよ・・・
巨大なヘビに食われた人いたでしょ~
あのCM怖かった・・・
マッキーの顔見えましぇん。。。
by (2006-11-09 22:33) 

knacke

めで鯛とは!!おぉ〜っ!!
思いつかなかったよ。(爆笑)
そうね、マッキーの胴体に鯛の胴体部分がほしいえわねぇ・・・。
季節ものっていいね。
でさ、クリスマスものは?
と、催促してみた。(笑)
by knacke (2006-11-09 23:09) 

由希ん子

半魚犬!!
キャハキャハ(笑)
でもなんか可愛いですよ。
ウルトラマンにたまに出てくる愛らしい怪獣みたい。(^^)
by 由希ん子 (2006-11-09 23:15) 

あとむママ

金魚かな?って思ったら、めで鯛だったのねぇ~もうそんな季節だわね。
来年の年賀状のマッキーくんがとっても気になる私です。
by あとむママ (2006-11-10 08:48) 

ichiko

ヴォイス さん
やっぱり平たくないとね。目も脇にないと魚っぽくはないよね(笑)

keisukeさん
niceありがとうございます。

マダムデルタ さん
ああ、あれは、笑っちゃったなぁ。あんなんで
お客さんがくるんだろうかって心配になっちゃう。
でも、ちょっと見てみたい気も。。。

きむたこさん
そうよね、そろそろクリスマスだものねぇ。
なんか作らないとねー。
うぬぬ、毛糸を買いにいかねば。。。

由希ん子さん
間抜け顔の怪獣のようよね(笑)

あとむママさん
そうか、出目金とかね。来年の年賀状も考えねば。
なににしようかなぁ(笑)
by ichiko (2006-11-10 21:24) 

haruhaha

あはは。確かに・・マッキーちゃんが食べられてるみたいかも~。(笑)
努力賞、ってことで、どうでしょう。。^m^
by haruhaha (2006-11-11 23:56) 

GOMIMA

こうなったのネ。。。
半魚犬って・・・名前もすごいわネ。(鯛だったのネ)
ほんとだぁ~♪マッキー君のお顔が隠れてるょ。。。
お顔は隠さないでネ。。。
by GOMIMA (2006-11-12 23:41) 

ichiko

haruhahaさん
努力賞いただきました(笑)
ありがとうございます。

gomima さん
最初はね。。。でも、作ってる最中に
違う物になっていくのが、私の作品なのね。。。
by ichiko (2006-11-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふつうな日寒いんだな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。