SSブログ

ふつうな日 [ただの日記]

なに?

そうねー、今日は、なにもないねー。
懸賞当選もないし、かぶりものもないし、
お買い物もしてないしー。

何でしょう。

謎の物体ならあるんだけどな。。

では、おやすみーん。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

GOMIMA

マッキー君の寝んねのポーズきゃ~わいい♪
ちゃんと枕・・・毛布かぶって寝るのネ。。。
お行儀いいですネ。。。
何々・・・赤い謎の物体は(・・? 気になるやん♪今晩わたしは寝れるかしら?
by GOMIMA (2006-11-08 23:38) 

knacke

むぅ、赤い・・・。サンタクロース?
でも、胸あて的なものがきになる・・・。
まさか・・・、赤いビキニ?!
いや、胸あて的なものはかぶり物よねぇ・・・?
by knacke (2006-11-09 01:20) 

Jetstream31

私もマッキーと同じく、左を下にして寝ますw
by Jetstream31 (2006-11-09 02:04) 

ヴォイス

何でしょう?、左側は脚を通すような感じだし、右の物は胸当て?、ワンちゃんですから一つじゃ足らないし、、付けひげもあるのかしら?。
by ヴォイス (2006-11-09 11:20) 

ゼロママ

赤い編み物は…。
私もブラ&パンツの水着セット!かなと思いますが
マッキー”君”でしたよね?”ちゃん”でしたか?
それにこの寒さで水着もないだろうしな~。
もしや、12月に向けての”あれ”かな?
う~む。たのしみぃ~。
マッキー君の寝姿、かわいいね~。
by ゼロママ (2006-11-09 16:40) 

ichiko

gomimaさん
あうー、失敗作なのよー。いまいちなものが
出来上がりつつあるの。

きむたこ さん
ビキニか。それもかわいいかも。。
でもね、違うのよ。。。

Jetstream31さん
丸まってたらいっしょね。マッキーと(笑)

ヴォイス さん
うーん。私が思い描いていた出来上がりとは
大幅にちがうくなりつつあります。。。

ゼロママ さん
水着セットも笑えて面白いかもね(笑)
ああ、もうそんな時期。それも作らないと!
by ichiko (2006-11-09 17:46) 

haruhaha

先に答えを見てしまったカンジです・・^^;
なるほど~ これが合体されるわけですね。
いつも出来上がりを見させてもらってるので・・
途中経過をみると、やっぱり大変だなぁ~って思います。^^;
でも・・楽しみにしてしまう私なのでした!(笑)
by haruhaha (2006-11-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あううう。うむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。