SSブログ

無駄使い? [ただの日記]

アンニュイなマッキー

は置いといて、お買い物に。
そして、キャンドゥにて、予定に無い物を。。。

何に使うんだ?

冬に向かって棚にずらっと毛糸が並んでいるので、
本来の買いに来た物も忘れ、毛糸だけ買って帰って来た。

なんてこと!!   700円も衝動買い。

なんて金額の少なすぎな衝動買いだ(笑)

無駄遣いはとーちゃんがゆるさん!

気をつけます。。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

U3

加トちゃんでございますよ(笑)
ichikoさんのアイデアの豊富さにもう脱帽です。
by U3 (2006-10-22 18:56) 

momomomo-peach

こんばんは(#^.^#)
おぉぉーーー
こんなのもあったんですか~~
んんっ
マッキーおじさん風ですね
黒ふちのメガネがグット!!
by momomomo-peach (2006-10-22 19:33) 

GOMIMA

衝動買いで・・・マッキーとーちゃんに叱られたの(笑)
やっぱり神様降りてきて頂けたのネ♪
by GOMIMA (2006-10-22 20:37) 

knacke

かぶり物だけでなく・・・。
マッキー、ぺっ!して、ぺっ!
おねがーい!!
by knacke (2006-10-23 02:53) 

もも

わはは!加トちゃんだー!
ichikoさん、いいわぁ素晴らしいわ♪
マッキー妙に似合ってるぞー。
by もも (2006-10-23 12:39) 

ichiko

U3さん
ぺっが出来ないのがすごーく残念(笑)

momo さん
爆裂とーさんって感じ?

gomima さん
これはね、去年の作品なのよ。
ちゃんと写真撮ってなかったけど(笑)

きむたこ さん
ぺっさせたい(笑)でもやってくれないー(笑)
マッキーは平成生まれなんだもの。

ももさん
妙にオヤジ顔よね。ひげ付けられないのが残念だわ(笑)
by ichiko (2006-10-23 17:13) 

ダンナが大喜びしてたよ(笑)
マッキーかわいいと大好評だったよ!!
マッキーは癒し系やねぇ(●^o^●)
by (2006-10-23 21:33) 

keisuke

うう、ふっふっふ、はっはっは!かわいいー!
マッキー・ichikoさん最高です。
by keisuke (2006-10-23 21:54) 

haruhaha

きゃあ~~ カトちゃんだーー!^m^♪
マッキーちゃん、似合ってますっ!(笑)
これはやっぱり・・この間の白鳥の被り物(志村けん!笑)から来てるんでしょうか~!?(笑)こうなってくると・・ドリフせいぞろい?ヽ(^。^)ノ
かみなり様、ナンテどうでしょうか。(笑)
by haruhaha (2006-10-24 01:07) 

ichiko

マダムデルタさん
うひひ、よろこんでいただけてうれしいわん。

keisukeさん
ありがとうございます。楽しんでいただけ
ましたでしょうか?(笑)

haruhahaさん
バカ殿つくったときにね、カトちゃんは?って言われて(笑)
かみなりさま作りたいんだけど、緑のカツラが見つからないの。
茶色いので赤鬼は作ってあるのよ。2月に登場予定よ(笑)
by ichiko (2006-10-24 16:59) 

ゼロママ

おっかすぃ~(爆)
マッキーちゃんの写真とコメントが面白過ぎですっ。
お蔭様で今日も楽しい1日になったワン。
あ~りが~とさ~~ん。
by ゼロママ (2006-10-26 19:03) 

ichiko

ゼロママ さん
楽しんで来ただけてうれしいです(笑)

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-10-27 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援よ。おいしい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。