SSブログ

応援よ。 [思ったこと]

盗人登場?

いよいよ始まりましたね。今日は、頂いたタオルかぶって
応援ですよ。



お気に召しませんか?でも、ほら、かぶらないとさ、応援出来ないじゃん。
固まっちゃった?こりゃ困ったね。でも、ほら。ファイターズが勝つとハムが
買えるよ。

だって俺食えねーし。


たしかにね。でも、ほら、楽しいし。。。


しょーがねーな。

さーて、どっちが勝つかな。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

knacke

ほっかむりもにあうマッキーがスキです。
きむたこはいつもマッキーのかぶり物を応援します。
by knacke (2006-10-21 19:12) 

ichiko

きむたこさん
ありがとうございます。いつものかぶりものでも
頑張ります。。何をだ?(笑)

ラムねーさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-10-22 16:22) 

GOMIMA

マッキー君・・・
頭に被った効果の程は・・・(・・?
今、新庄さんヒットを・・・打ちました。。。ネ。。。
by GOMIMA (2006-10-22 20:33) 

ichiko

gomima さん
第一戦は負けちゃったけどね。。。
さて、どっちが日本一になるかなぁ。。。

マダムデルタさん
niceありがとー。
by ichiko (2006-10-23 17:09) 

haruhaha

第2戦、勝ちましたね。これで五分に!
マッキーちゃんのかぶり応援が効いてきたのでは~~^^♪
地元で爆発!するかな~!?^m^
by haruhaha (2006-10-24 01:00) 

ichiko

haruhahaさん
そうだよね、応援も地元のほうが
力強いもんね。
by ichiko (2006-10-24 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅぅぅ。無駄使い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。