SSブログ

おいしい? [ただの日記]

せっかくかぼちゃになってもらったのに、食べない訳には
いかないので、

すっげーにおうぞ!

そうでしょう。そうでしょう。くりぬいた器に飾ろうとおもったら、

やっぱり穴あけた。。。

ついつい削りすぎちゃうのだった。。。。
そんなこんなで、

かぼちゃクッキー完成。

でも、出来上がりは美味しそうでしょう?
こんなのでも、マッキーは喜んでくれるからありがたいわん。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

knacke

穴のあいちゃったカボチャの皮の行方は?
・・・、それは聞いてはいけなかった?
スマン・・・。

マッキーは平成生まれ、きむたこは、ムニュムニュ・・・。
by knacke (2006-10-23 18:30) 

由希ん子

お〜、カボチャクッキーね。
おいしそう〜♪
そうそう、くりぬきものって、ついついやりすぎちゃうのよね。(^^;)
by 由希ん子 (2006-10-23 19:54) 

あっ・・・残念。。。
飾るつもりだったのね!
私は てっきりプリン作るのかと思ったわ(●^o^●)
by (2006-10-23 21:35) 

GOMIMA

かぼちゃクッキー美味しそ~う♪
手が出ちゃいそうだわょ。。。この時間お腹減るょ~(食べずに寝ます)
by GOMIMA (2006-10-24 00:48) 

haruhaha

やっと追いつけました~^^;良かった~♪
これで安心して寝れます。(笑)
かぼちゃのクッキー、珍しいですね^^
とっても美味しそ~♪身体にもいいし!nice!ですね。^^
by haruhaha (2006-10-24 01:18) 

ichiko

きむたこさん
皮も食べられるからね、もっかい煮て煮物の
彩りにヘンシーンしました。。

平成生まれのマッキーだけど、すぐにきむたこさんより
年上になっちゃうの。。だってわんこなんだもん。。。

由希ん子 さん
ちょっとのさじ加減なんだけどね、
あう、やっちゃったって感じ(笑)

マダムデルタ さん
プリンも考えたんだけどね。
マッキーにはちょっと大きすぎ(笑)

gomima さん
味しないのよー、マッキー用だから(笑)

haruhaha さん
マッキーは、かぼちゃでもさつまいもでも
あんまり関係ないみたいだけどね(笑)
by ichiko (2006-10-24 17:07) 

あとむママ

かぼちゃのクッキー、美味しそうだわ。
うちのパパは芋栗かぼちゃ系が苦手なので、あんまり買わないの。
でも、たまにはあとむの為に買ってあげようっと。
by あとむママ (2006-10-25 09:30) 

ichiko

あとむママ さん
それは残念。秋の味覚なのに(笑)
あとむくん美味しいの作ってもらってねー。
by ichiko (2006-10-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄使い?2006-10-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。