SSブログ

ふぅぅぅ。 [ただの日記]

大物?



を作り終えたら、なんだか気が抜けてしまったようで。
せっかくのかぶり物の神様もあっさりと去って行ってしまった。
次に降りてきてくれるのはいつだろうなぁ(笑)

 エキサイトのドガログに登録してみましたん。

動画はこちらへ

楽天のポイントも貰えるというので、サンプルを送ってもらった。


フジフィルムから出る化粧品だそうだ。え?って感じだけれど、
面白そうなので、いただいていみた。香りはないので使いやすいけど
お値段がね。。。考えちゃいます。

本日の本
血の協会〈上〉


血の協会〈下〉

血の協会
マイケル グルーバー


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

★★★★★つけておきました(●^o^●)
フジフィルム???もしかして、写真綺麗にとれるのぉ???
興味あるけど高いのね。。。
by (2006-10-20 19:51) 

knacke

えぇっ、かぶりものの神様、いっちゃった・・・?(号泣)
かぶり物の神様を見つけたら、送り返しておきます。
by knacke (2006-10-20 20:24) 

GOMIMA

えっ!かぶり物の神様が・・・
多分大作でお疲れになったのネ。。。
お疲れ取れたら降りてきて下さいますょ。。。
待ってましょうネ。。。
もしや・・・感じませんか?感じませんかぁ~??ほ~らそこに・・・
by GOMIMA (2006-10-20 22:53) 

由希ん子

あ、その後ろ姿「ひょうたん」に似てる〜。(笑)
大丈夫大丈夫、かぶりものの神様はichikoさんとマッキーくんの側に、
いつもいますよ〜。(^^)
by 由希ん子 (2006-10-21 10:37) 

nanako

どうでした??
化粧品の使い心地は??
数日前ネットでニュース見たところで
気になっておりましたー。
by nanako (2006-10-21 13:08) 

ichiko

マダムデルタ さん
アップするのは、エキサイトの方がエラー出ずに出来るけどねー。
でも、うちで見るとなんかかくかくしてみえるから
どっちもどっちかなー。
化粧水は、150mlで6300円なの。
サンプルで、ちょっとだけセレブ気分を味わったわ(笑)

きむたこさん
朗報待っております。でも、きむたこさんにも
降りていってほしいと思ったりして。。。(笑)

gomima さん
神様気まぐれです。またのおいでをお待ちしております(笑)

由希ん子 さん
そう、ふとした拍子にやってきて、
そうなると、やめられない止まらない(笑)

nanako さん
気になりますよね、全然予想もしないところからだし。
サンプルは、化粧水が2つでした。
香りも無くて、使ったあとべたつく事も無くさらっとしてる。
保湿クリームもちょっと使ってみたかった。それは、トライアル
買えって感じ?(笑)
すぐに結果がでるってわけじゃないからホントは使い続けた
ほうがいいんでしょうけどねー。
ただ、ichiko財布では、手が出ないかなぁ。
150mlで6300円なのよ。
by ichiko (2006-10-21 17:04) 

haruhaha

私も★★★★★でーす。^^
カメラに向かってジャンプ?してますか?(笑)
フジフィルムから化粧品出してるんですか??
知らなかったです~ そして150mlで6300円なんですか??
うわぁ~~それはいいお値段ですね・・(汗)
by haruhaha (2006-10-24 00:56) 

ichiko

haruhaha さん
そう、頭突きしてる感じ(笑)
あっちも重いみたいだから、結局どっちもどっちな
感じだけど。。。

でしょう。高いよねー
これを高くないと思う生活してみたい(笑)
by ichiko (2006-10-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンプキン。応援よ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。