SSブログ

パンプキン。 [編みかぶりもの]

ん”が。

そうじゃないんだよ。

そうそう。

そうやって着るのよ。

ん?

風船男みたいだよね。


足りなくって買いにいったオレンジ毛糸。季節だから?オレンジだけ棚になくて、
えー?と思ってしゃがみ込んで、棚の奥を覗き込んで、一個発見。
ようやく出来ました。

というわけで、

カボチャ男完成。

今年は、濃い緑色のダイソー毛糸が無いの。売れなかったからかな。
茎に緑が無いとねぇ。ホントに短い余り毛糸でも
取っておいてよかったよ。

むふ。

緑の広場で写真撮りたいね。ハロウィンの街中のほうがいい?

はずかしいって。。


動くとこわいかも?(笑)


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

GOMIMA

完成したのネ♪
真上から撮ってる写真・・・可愛いで~す。。。かぼちゃの丸みがいいですネ。
かぼちゃboyの出来上がり♪ですネ。。。
これで街中お散歩するとアイドルになっちゃうネ♪
またまたφ(..)メモメモが・・・在庫切れは棚の奥をくまなく探せ!ですネ。
by GOMIMA (2006-10-19 13:19) 

あとむママ

待ってました!
ふっくらした感じが上手に出来てますね。
頭にも被って、マッキーくん暖かそうだね。
何を着てもカッコイイから、街中に出て撮影しても大丈夫よ!
by あとむママ (2006-10-19 18:12) 

momomomo-peach

こんばんは~
お友達登録
ありがとうございました
おぉぉーーーー
パンプキン!!
すごーい
しかもお洋服まで・・・
派手な色使いが、
街中似合うと思いますョ!!
by momomomo-peach (2006-10-19 19:05) 

knacke

・・・、爆笑!
コレ、すごいよ・・・。(笑)
ね、ね、真っ赤であんでたら、米寿のお祝いみたいだったね、
きっとね・・・。
by knacke (2006-10-19 21:46) 

動画になると一層見がいあるわ(笑)
かわいいじゃん(●^o^●)
これってさ、てんとうむしでもかわいくない?
何だっけ?ディズニーのアニメの???
てんとうむしの???おばさんいたでしょ!!
あれっぽくなるかも♪
あっ。。。勝手にマッキーちゃんで遊んでしまう!!!
でも、てんとうむしリクエストしたい(●^o^●)
by (2006-10-20 09:08) 

ichiko

gomimaさん
執念深いっていうの(笑)?たまに別の列に
一個だけあったりとかするのよね。

あとむママ さん
どうやってふっくらさせようか考えちゃったわ。
だから、ちょっとだけ毛糸が多めで重いのよね。。

momo さん
momoさんのピンクの名刺かわいいね。
今回は、体まで、ちょっと頑張ってしまいました(笑)

きむたこさん
お年寄りになった時には、赤で。
いやーん。年取ってほしくなーい(笑)

マダムデルタさん
なるほど。背中赤で、お腹黒なら、
てんとう虫っぽいかも。
お尻つければハチになるかな(笑)
なんか、だんだん作る物がでかく
なって行きそうで怖いわ(笑)
by ichiko (2006-10-20 14:42) 

由希ん子

お〜、やっぱりカボチャでしたね♪
あ、でも上下に分かれてるとは・・・。
うんうん、その方が可愛い。
やっぱりichikoって、スッゴ〜イ。(^^)
by 由希ん子 (2006-10-21 10:34) 

ichiko

由希ん子 さん
帽子だけのつもりだったんだけどね、
丸くいけるんじゃないかってね。
ホントは、丈はもうちょっと長いのをイメージしていたんだけど。。(笑)
by ichiko (2006-10-21 16:44) 

しろ・パンダ

かわいい!かわいい!
やはりかぼちゃでしたねー♪
上の記事のハゲヅラ&眼鏡も可愛いけど、こっちも
めちゃ可愛い♪ヽ(=´▽`=)ノ
一番上の写真(んがってなってるヤツ)はひまわりをおもいだしました♪ヽ(=´▽`=)ノ
by しろ・パンダ (2006-10-24 00:18) 

haruhaha

かぼちゃ!でしたね~ わ~い♪
一枚目のお写真は花とみつばち、ならぬ花とマッキーちゃん♪ってカンジですね☆ これはなかなかの大作ですねぇ・・!^m^
by haruhaha (2006-10-24 00:45) 

ichiko

しろ・パンダ さん
そうです、かぼちゃでした(笑)
季節だもんねぇ。

haruhahaさん
帽子作ってる時に、これは、体もいけるかもってね。
でも、ちょっと寸足らずな感じかな(笑)
by ichiko (2006-10-24 16:46) 

ゼロママ

久々にHP見ました。
やっぱり、かぼちゃだったのね~。
でも、予想以上だったわ(~o~)大作ですね。かわいいよっ!!
器用でうらやましいです。
だって編図とか買ってるわけじゃないんですよね?
すごいよ~!尊敬だわ。
by ゼロママ (2006-10-26 18:54) 

ichiko

ゼロママさん
いきあたりばったり作品で(笑)
思いついた時に思いついたように作るので
同じのもういっこと言われると悩んじゃいます(笑)

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-10-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知らなかったよ。ふぅぅぅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。