SSブログ

知らなかったよ。 [祝当選!]

ブログクルーザー
なんか、新しい機能が出来たらしいので作ってみた。で、どうなのって感じだけど。
そんなことより、エラーが出るのとまだ夕方なのに重いのなんとかしてほしいのだが。


食えるのか?


残念だが、これは食えないだな。



サンプルもらいました。



これも、モニター当選なので、ちゃんと使ってハガキ送り返さないとね。



愛ちゃんだよ。


機能効能に、しもやけってあるんだけど、知らなかった。そんなのにも効くんだ。
できれば、それに使ってみたいけれど、しもやけにならないなぁ。。。


本日の本

サスキア

サスキア
ブライアン ホール


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

由希ん子

ブルグクルーザ、私も早速設定してみたけど、
どこに貼付けようかしら・・・。(^^;)
いっそ、サイドバーのプロフィールの欄が削除できたら、
そこに貼るんだけどな。
マッキーちゃん、それは食べられないのよ〜♪
by 由希ん子 (2006-10-18 17:48) 

由希ん子

訂正します。
プロフィールの非表示、できました。(^^;)
by 由希ん子 (2006-10-18 19:59) 

knacke

新しい機能もいいけど、重いのなんとかならないかしら?
ねぇ?
新しい機能使ってみたいけど、説明書?を読むのが面倒だヨ・・・。
by knacke (2006-10-18 21:01) 

がぁ~!!!
おも~い。。。時間かかるわぁ・・・
そのプロフィール気になるけど重いのをもっとどうにかして!!!
エアサロンパスって特徴ある匂いするよねぇ。
by (2006-10-18 21:12) 

GOMIMA

ほんとに・・・重くって時間かかりますネ。。。
サクサク操作でラクラク・・・となかなか無理そうですネ。。。
新しい機能ってこんな風にできるのネ(なんか書いてると思ってはいましたが、クリックしてませんでした・・・が・・・説明がややっこしいのかなぁ~?)
エアーサロン○○はしもやけにも利くんだぁ~。。。なんでだろ~う(・・?
by GOMIMA (2006-10-18 21:28) 

ichiko

由希ん子さん
ほんとに名刺として印刷出来ればいいのになぁ。
でも、いまいち使い方が。。。

きむたこ さん
ほーんとに、重いのだけはなんとかしてもらわないと。。。
そして、さて、どう使っていいものやらの新機能です(笑)


マダムデルタ さん
そうそう。あんた使ってるわねっていうのが
よーくわかる(笑)

gomima さん
メールのやり取りが簡単に出来そうだけど、
ソネブロ限定だしねぇ。
でしょう。何が効くんだろうって感じよね。
by ichiko (2006-10-19 12:32) 

haruhaha

今日も重いですか?
うちだけかしら・・?かーなーりおもおもです・・^^;
先日はありがとうございました!私も名刺とやら、作ってみました。(笑)
by haruhaha (2006-10-24 00:32) 

ichiko

haruhaha さん
微妙ですねー。重いんだかさくさくなんだか。
でも、写真アップ時にはエラーが必ずでるから
やっぱり重いのかな(笑)
by ichiko (2006-10-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-10-17パンプキン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。