SSブログ

さつまいも。 [ただの日記]

喉痛風邪から、鼻風邪に変化してきました。早く直ってほしい。
今日もちょっと寒いです。寒いのは私だけですか。

秋だねぇ。

パンプキンの香りが。でも。。。味は今ひとつな気がするのは、
風邪ひいてるから?いや、どうかな。。。うーん。

さつまいもをふかしたので、マッキーにもお裾分け。

だんごに

クッキーもね。

においを嗅ぎ付けたマッキーは、

くれー。

おねだりモードだ。しょうがないねー。


本日の本


クローンの祭壇

クローンの祭壇
ピーター ゴールズワーシー


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

GOMIMA

喉から鼻に・・・鼻も辛いよネ。。。
う~ん。。。味覚が・・・おかしいの(・・?
マッキー君良かったネ♪手作りのオヤツだょ。。。安全オヤツネ♪
さつまいもは自然の甘味でワン達とっても好き好きですよネ(笑)
くれぐれも無理せずに・・・ネ。。。風邪長引くと大変ょ♪
by GOMIMA (2006-10-15 21:04) 

haruhaha

喉もツライけど鼻もツライですよね・・(>_<)
私の場合、鼻→喉に行くパターンが多いんですけど・・
鼻が詰まって口で息してたら喉に来ちゃった!みたいな?(笑)
ichikoさんは逆パターンですね。きっともうちょっとですよ!早く治りますように! そっかー。10月だからコレですよね。(我ながら鈍い・・・笑)
さつまいものクッキー?ですか?美味しそ~♪
by haruhaha (2006-10-16 00:55) 

ichiko

gomima さん
だいぶ復活してきました。よく寝る事が大切ですね。
形はいまいちだけどねー(笑)

haruhahaさん
結局どっちにもくるのよね(笑)一通りやらないと
直らないのだった。。。
だいぶ良くなりましたよ。やはり寝るにかぎります(笑)
by ichiko (2006-10-16 19:01) 

なにぃ~大丈夫なの???
なのにマッキーにおやつ作るなんて優しいのぉ(●^o^●)
マッキー芋三昧やねぇ!!
昨夜も重かったよぉ・・・
やっと今朝来たよ♪
by (2006-10-17 07:57) 

あとむママ

風邪は大丈夫ですか?
喉の風邪は辛いですよね~私も去年、森進○さんのような声になってかなり苦しみました。加湿器をつけて眠ると少し楽なような気がしますよ。
早く治してね!
そんな中、マッキーくんのおやつを作ってあげたんだね。優しいね。
さつまいもは甘くて美味しいよね~あとむにも蒸してあげようっと。
by あとむママ (2006-10-17 11:39) 

ichiko

マダムデルタさん
調子が悪いとね、しなくてもいい変な事したくなるのよ(笑)
ほんとに重いよねぇ。なんとかしてー

あとむママさん
良くなりましたよー。ようやく。
なんかね、中途半端に調子悪いと何かしたくなるのよね(笑)
by ichiko (2006-10-17 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもいよ。何に使おう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。