SSブログ

何に使おう。 [祝当選!]

すやすや。

マッキーは、気持ち良さそうに寝ております。


ポケット&ノートなる物が、当たりました。そうだなぁ、
写真屋さんでもらうアルバムの裏がメモ書きできる感じ?


モニター当選だから、ちゃんと使ってその感想を書かないとね。
旅行用手作りガイドブックにしようかと思っていたけれど、
今の所、旅に出る予定もないのよね。。。
なにに使おうかなぁ。。。

本日の本 


楽園への疾走

楽園への疾走
J・G・バラード


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

GOMIMA

マッキー君スヤスヤと寝息が聞こえてきそうネ(笑)
モニター当選でもすごいネ。。。おめでとう(パチパチ・・・)
当たる秘訣ってあるの(・・? 最近なんも当たらないですわぁ~。。。
by GOMIMA (2006-10-16 23:58) 

haruhaha

毛布から顔だけ出して寝てるマッキーちゃん、人間のようですね。^m^
ホント、すやすや。。気持ち良さそ~♪
ichikoさんはよく当たりますね、色々と・・!すごいです~
何になるのか楽しみ~^^♪
by haruhaha (2006-10-17 01:41) 

モニターねぇ。。。う~ん???
あっ!!!マッキーの被り物日記にしたら(●^o^●)
でも、ブログとダブっちゃう?
by (2006-10-17 07:59) 

あとむママ

ホント、マッキーくんの毛布を首まで被って寝てる姿、人間みたいですね。
さすがっ、マッキーくん、寝てる姿も美しいわ。
ichikoさんは、いろんなものが当たるねぇ~。
お料理のレシピと写真っていうのはどうかな?
by あとむママ (2006-10-17 11:31) 

ichiko

gomima さん
でもね、赤字なのよ(笑)
出してる量に比べたら、全然当たってないの。
達人になれるほど当選してみたいわ。。

haruhaha さん
お犬様状態よね(笑)
出してる数もね(笑)100発100中になったら
いいのにねぇ。
でも、出来たら宝くじのほうで当たりたい。。。

マダムデルタさん
そうねえ、写真日記かな(笑)
懸賞用、バーコード入れにもなりそうだけど。。。

あとむママさん
お料理、出来上がりの写真が。。。(笑)
でも、マッキー用のお菓子レシピ入れでもいいかな。。
by ichiko (2006-10-17 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さつまいも。2006-10-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。