SSブログ

おもいよ。 [ただの日記]

重ーい。メンテ前だからですか?

今週は、珍しく、喉の痛い風邪をひいているので、忍耐に
限界有り。今日も日記やめて、明日にしようかと
思ってしまうよ。

では、

週末ゆっくりとコメントいただいたみなさんのトコロに
お伺いしまーす。

ぬくぬくで

おやすみなさーい。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

GOMIMA

風邪ひいちゃたんですかぁ~。。。朝晩の気温差がネ。。。
ゆっくり休んでくださいネ♪
お~ぉ♪マッキー君丸まってZzzなのネ(笑)
早く元気になりますように。。。nice!ポチして帰りま~す。。。
by GOMIMA (2006-10-13 19:22) 

もも

うう、喉の痛い風邪は辛いね。。
私は風邪で喉が痛くなると次は体の節々が痛くなるよ。ichikoさんは大丈夫かな。
ゆーっくり休んでね。
by もも (2006-10-14 09:22) 

momomomo-peach

こんにちは~~
風邪ひいちゃったんですか~~
かわいそうに
最近、温度差がはげしいですもんね
お大事に~~
って言ってもマッキーには解からないか・・・
by momomomo-peach (2006-10-14 12:33) 

Jetstream31

おだいじにーw
私は昨日、腸炎で38.6℃の熱が出ました。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2006-10-14 16:26) 

ありゃ~風邪ですか???
お大事にしてねぇ(●^o^●)
しっかり温かくして寝るんだよ!!
マッキー湯たんぽ役だねぇ♪
by (2006-10-14 23:52) 

haruhaha

ありゃ~(>_<) 喉にきてますか・・それは辛いですね。。
うちの会社でも風邪がけっこうはやってます。
やっぱり咳してます。なかにはなんとか・・ってゆーウイルス性の肺炎だったなんてヒトも居たり。。 どうぞお大事になさってくださいね。
マッキーちゃんの湯たんぽ↑、あったかくて良さそうですね。^^
by haruhaha (2006-10-15 03:00) 

ichiko

gomima さん
なーんかね、無理せず寝てればいいのに、
こういう時に、何かしたくなって、力使い果たし
ちゃうのよね。でも、今週末はちゃんと寝て
過ごします。。。

もも さん
昨日は、ちょっと熱っぽいから、これできっと、喉の菌が
やっつけられるのかも。
なんだか、一週間、こんなの繰り返して、結局まだ
直らなくてね。

momo さん
momoさんも風邪気をつけてね。

Jetstream31 さん
なんてことー。Jetstream31 さんもお大事にー。

マダムデルタ さん
なんか、よかったり悪かったりの一週間
だったわ。早く直したい(笑)

haruhahaさん
どうやら、喉から、鼻たれに変化気味です(笑)
haruhahaさんも気をつけてねー。
by ichiko (2006-10-15 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうする?さつまいも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。