SSブログ

伸び伸び。 [ただの日記]

ぬあーん。

伸びして気持ちよさそうねぇ。

応募しまーす。

今年は、一つカレンダーは頂いたので、もういいかなと
思いましたが、やはり、応募しようと思い、クッキーを買って
バーコードも貼付け、ブロマイドのようなマッキーの写真に
してみた。さて、選ばれるだろうか。。。

明日の予報は、雨。せっかくいい天気だったのにねー。でも、週末は
また晴れるみたいだから、お出かけしようねー。




本日の本


貧相ですが、何か?―哲学教授大いに悩む

貧相ですが、何か?
―哲学教授大いに悩む
土屋 賢二


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

GOMIMA

お~ぉ♪おててもあんよものびてるぅ~♪
わんちゃんってこむらかえりならないのかなぁ~(・・?
寒い時期に足伸ばしたらなるのよネ。これがまた痛いのよネ(*_*)
by GOMIMA (2006-10-10 21:32) 

さすがichikoさん(●^o^●)
ウチも応募いたします!!
だけど、3人分送っちゃうわよ(笑)
だ~れも当たらなかったら悲しくない。。。
by (2006-10-10 21:37) 

Jetstream31

なんか被ってなくてもいいの?(^^;)
by Jetstream31 (2006-10-11 01:59) 

もも

おお、マッキーのハンサムブロマイドだ!かっくいーぞ。
わんこの伸びって気持ち良さそうだよね。
うちのもももよく伸びとストレッチしてるわ。私も見習いたいもんだ・・。
by もも (2006-10-11 13:03) 

haruhaha

ちょっと曇ってきましたよー^^; これから雨降るのかしら・・?
おすましマッキーちゃん、ステキ♪
2007匹選ばれるのですか?マッキーちゃんも選ばれますように~!^^
伸び伸びすると腕、ながーいですね!
by haruhaha (2006-10-11 13:13) 

ichiko

gomima さん
そうなのよね。運動不足なのかな、伸びが危険(笑)
首の筋に来た時は泣きそうだった(笑)

マダムデルタさん
そうか、3人分よね。やっぱり(笑)
どのくらいの応募があるのかなぁ。。。選ばれるといいよね。

Jetstream31 さん
やっぱりかぶるべき?(笑)

ももさん
う−んってやってると気持ち良さそうなのよ。
まねしてやると足つっていててになる運動不足を
なんとかせねば(笑)

haruhahaさん
たまには、おすましもね(笑)
どうなるかわからないけど、当たるといいなぁ(笑)
by ichiko (2006-10-11 23:27) 

あとむママ

あっ、あとむとお揃いで頂いた洋服だっ!
マッキーくんと並んで写真撮りたいわ♪
マッキーくんの写真、すこし昔のアイドルのブロマイドっぽくてかっこいいわ。
「キャ~ッ」って黄色い声援が聞こえてきそうだわ。
by あとむママ (2006-10-12 10:21) 

ichiko

あとむママさん
そうよねぇ。お揃い姿写真に収めたいわ
たまには、かぶらない写真もないとね。。。(笑)
by ichiko (2006-10-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二兎追う物は。。。どうする? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。