SSブログ

二兎追う物は。。。 [ただの日記]

両方買ったの?

オータムジャンボと、毛糸。どちらも さんびゃく円。いや、消費税が
かかるから、毛糸の方が15円高いが。。。
同じ値段。どっちを選ぶかと迷ったが、二兎を追ってみる事にした。
ま、毛糸は残るもんね。

そして、今イオンでは、


日米野球ー。

チケットのプレゼントをしているので、用もないのに買い出しに行き、


ひゃくえんだよ!!


Sサイズだけど。。。買って来た。パピヨンって書いてあるし。。。
胴回りは、大丈夫そうだし。。。
しかし、案の定

だから、ちっせーって。

首がね、止まんないんだな。まいったね。パピヨンサイズって書いてあるのにね。
どうして、あなたそんなにでかいのよ。


着れるの買ってこいって。。。


ごもっとも。でも、大丈夫。何が何でも着れるように継ぎ足すからね。うひひ。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

keisuke

マッキーよ、丈夫なことは、いいことなのだ!
by keisuke (2006-10-09 23:20) 

GOMIMA

毛糸ご購入なんだねぇ~。。。さ~て何が出来るんだろうか(・・? 楽しみ×2
表示のサイズ(犬種)は当てにならないよネ~だってビーグルサイズで服購入したら絶対に入りませんょ(言うまでもないかぁ~)
でもちょちょいのちょいってお直しできるから良いネ~♪
by GOMIMA (2006-10-09 23:31) 

haruhaha

オレンジとピンクの毛糸!
何が出来るのかしら??楽しみでーす!♪)^o^(
ichikoさんにかかったらサイズの手直しもお茶の子サイサイ?(今時言わないですか?^^;) 完成品、またお披露めしてくださいね~(^^)♪
by haruhaha (2006-10-10 10:09) 

さすがichikoさんね!!
私だったら着れなかったら誰かにお譲りしちゃうわ(笑)
マッキーは幸せ物だわん(●^o^●)
by (2006-10-10 16:13) 

ichiko

keisuke さん
そうですね。丈夫なのはいいことだ(笑)

gomima さん
犬によっても大きさ違うんだなぁってね。間違えないように
買うつもりでも、ついやっちゃうのよ。

haruhahaさん
ピンクの毛糸は、新しい種類の物だったのでちょっと買ってみました。
何にしようかな(笑)
ワゴン商品は、びっくりな値段で探すのが楽しい。ホントはいくらで
売ってたのかしらね。

マダムデルタさん
間違えたって認めたくないのよー
いじっぱりなの(笑)
by ichiko (2006-10-10 18:39) 

U3

陛下はもっとデカイので継ぎ足しても着れない!うひひ。
by U3 (2006-10-10 18:41) 

Jetstream31

マッキーよ、覚悟しておいた方がいいのかもw
by Jetstream31 (2006-10-11 01:57) 

ichiko

U3さん
男の子はやっぱり大きめなのかしらね(笑)

Jetstream31さん
毛糸見た瞬間にわかってたりして。。。?
by ichiko (2006-10-11 23:21) 

あとむママ

うちのあとむさんも食欲の秋?最近ちょっとふっくらしてきたのか(体重は変わりなし)、パピヨンサイズと言われるものが小さいの…。
何とか着れる様に変身させる技、是非伝授お願い致しますわ。
by あとむママ (2006-10-12 10:25) 

ichiko

あとむママさん
あとむくんは、マッキーに比べたら、まだまだ小さいわ。
パピヨンサイズに近い(笑)
by ichiko (2006-10-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番。伸び伸び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。