SSブログ

お月見。 [編みかぶりもの]


マックで月見バーガーも発売されたし。そんなことは
マッキーには全然関係ないんだけど。
十五夜までは、まだある?でも、そろそろ季節だし、
やっぱりこれもあったほうがいいよね。






たぶん、そう思っているに違いない。。。
ちゃんと作ってあげるよ、月見だんご。待っててね。

回線の変更届を出したので、今日モデムが着ました。
変更だと3ヶ月無料にはならないのね。
長いおつきあいなのに、そういう人にはサービスないんだもん。
つまらないわ。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

マッキーちゃんだけじゃなく、あたしもダンゴ食べれるなら
お月見するわ(笑)
あら!回線変更は ダメなのね。
やっぱり新規と料金が違うから???
by (2006-09-11 22:04) 

Jetstream31

おっ、明日は月見うどんw
by Jetstream31 (2006-09-11 23:26) 

GOMIMA

わたしも月よりもだんごがいいで~す♪
そうなんだぁ~。新規はいろいろサービスあるのにネ。。。
by GOMIMA (2006-09-12 01:58) 

haruhaha

うわ~ 細かい作業?!^^;
よく出来てますね~~すごい!
先日月見バーガーは見かけましたが(食べてはないです・笑)・・
私も月よりおだんごがいいです!♪
by haruhaha (2006-09-12 08:14) 

ゆう

すご~い♪
ここ2~3日、お散歩のとき、卵の黄身のようなつきを見上げては、
「あ~、月見マックぅぅぅ~」と思ってしまう私(マック大好き)
でも、次からは月を見たら、マッキーちゃんの被り物を思い出しちゃう。
二枚目の写真なんて、まさに月がくっきりはっきりと浮き出ていて
リアル~^^かわいい♪
でも、この間の、ハト私はタイプ。ハトだけ切り取って欲しいくらい♪
すごいかわいい♪
by ゆう (2006-09-12 12:09) 

ichiko

マダムデルタ さん
やっぱり団子のほうが重要よね(笑)
なんでも新規は優遇されるのよね。

Jetstream31さん
おお、月見うどんおいしそうだわ。

gomimaさん
もう、みんな団子好きね(笑)
まあ、モデムレンタル代がなくなるのはうれしいけど(笑)

haruhaha さん
やっぱり。。(笑)お月見よりお団子食べのほうがいいよね。

ゆうさん
ええ?あのアホウドリみたいな鳩でも?(笑)
写真撮ってから、ああ、暗くないと分からないのね
って塗ってみました。本物の月を背に写真撮りたいわ(笑)
by ichiko (2006-09-12 17:10) 

knacke

月見より団子、
団子よりマッキー。
いちばんいいのは、
「かぶり物をしたマッキーをみながら団子」
これにつきます。
by knacke (2006-09-12 21:47) 

しろ・パンダ

すごい!かなり個人的にヒットしました!!
素敵だわ。マッキー君(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
来年の九月のカレンダーはこの画で☆って感じですねー☆
by しろ・パンダ (2006-09-12 23:11) 

あとむママ

リアルだわ~お月様もすすきも。
やっぱりモデルがいいわね~♪
by あとむママ (2006-09-13 09:43) 

ichiko

きむたこさん
それでは、マッキーは泣いてしまいます
いっしょに食べなくちゃ(笑)

しろ・パンダさん
ありがとうございます(笑)
月に見えるか心配でしたが(笑)

あとむママさん
あなたがいないと出来ないのよー。
マッキー様ありがとうです(笑)
by ichiko (2006-09-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡眠。お客様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。