SSブログ

お客様。 [ただの日記]

いらっしゃいませ。

秋ですなぁ、こんな珍客が。。。
でも、私は、昆虫全般苦手でございまする。

今日、オーストラリアの方からメールをいただきました。
マッキーのこと好きになってくれてありがとう!
返事かくよ。ちゃんとね。でも、英語は苦手だから、
ちょっと待ってね。

とここで書いて伝わる物だろうか。。。(笑)

さて、なんでしょう。まだ作成途中ですが、


nice記念品にと思ってね、今回は。。。。


おほほほ。万華鏡なのだ。



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

momomomo-peach

こんばんは(^o^)丿
おぉぉぉーーーーー
万華鏡きれいーーーー
by momomomo-peach (2006-09-12 20:41) 

knacke

この万華鏡の中に、
ちっちゃいマッキーははいってないのかい?
マッキー入り。・・・・?あれ・・・?
by knacke (2006-09-12 21:47) 

GOMIMA

秋のお客様ですネ。。。
私遠~い昔に、ゴキちゃんと間違えたぁ~(*_*)
万華鏡って、懐かしいですネ。。。
最近見たことないですわぁ~。。。
by GOMIMA (2006-09-12 22:49) 

あとむママ

すっすっすごいっ!
万華鏡まで作ってしまうなんて!
by あとむママ (2006-09-13 09:41) 

haruhaha

オーストラリアの方、ブログをみてメールくださったのですか?
すごいですね~~ マッキーちゃん人気は海外にも進出ですね!^^
実は私・・・まだオーストラリアでお世話になったホストファミリーの方にお礼のお手紙書いてないんです~(>_<)えーん、なかなか書けなくて・・実はアセってます。。私の分も・・ナンテ怒られちゃう(笑)
by haruhaha (2006-09-13 13:31) 

ichiko

momo さん
中に入れるものをもうちょっと考えると
よかったんですけどね。でも、マッキーが主役だし(笑)

きむたこ さん
もちろんです。だって、マッキーの万華鏡(笑)
ただの万華鏡ではありません。

gomima さん
黒くて、すすすっと動くから、間違えるのよね(笑)
しばらく家の中で鳴いてましたよ。。

あとむママさん
ちゃんとしたものじゃないですけどね(笑)
これは、キットがあったのですが、ラップの芯
とか使っても出来そうです(笑)

haruhahaさん
そうみたいです。これはうれしいメールでした。
そんなに沢山のこと書く訳じゃないんだけど
でも、なかなか書けないのよね(笑)
by ichiko (2006-09-13 18:15) 

手作りの万華鏡なんてスゴイわねぇ(●^o^●)
私はセンスないので、きっとハチャメチャな模様になりそうだわ(爆)
by (2006-09-14 09:57) 

ichiko

マダムデルタさん
キットが売ってたの。鏡を入れてる訳じゃないから
簡易万華鏡ね。
大丈夫よ、ビーズ入れるだけなんだもの(笑)
by ichiko (2006-09-14 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お月見。はなたれ小僧。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。