SSブログ

睡眠。 [思ったこと]

ぐぅぅぅ

帰ってから散歩に行こうと思っていたら、
マッキーは、散歩に行ってしまってた。
マッキーのいない部屋は寂しい。
お帰り荷物チェックをしてもらえないと寂しい。
でも、散歩から帰って来ても、まずは、ごはんなのよね。

こんなにマッキーの事思ってるのに、あんたってば。。。。

ぐぅぅぅ

食ったら寝るんかい。
お帰りの抱擁はないのかね。

本日の本

石を積む人

石を積む人
エドワード・ムーニー・Jr.


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

こんにちは。
マッキー君はおなかいっぱいになったら安心するのかな?
これはnice!を押さずばなるまい、と思いました!(^ ^)
by (2006-09-10 22:59) 

もも

ははは、うちも同じ。
「こんなにもものこと好きなのにー」って思うけど、むこうはマイペースなの(笑)。
by もも (2006-09-11 07:36) 

ichiko

かほ太郎 さん
いい気なもんですよね。すっかりお休みモードです。
でも、私もお腹いっぱいになったらこんなかな(笑)

ももさん
わかってるのよね。何しても、こっちが、ちゃんと好きでいるって(笑)
嫌いになんてならないでしょって感じ。くやしーけどそれ当たりなの。
by ichiko (2006-09-11 17:00) 

満足したのねぇ。。。でも、いつものヤツがないと
寂しい気持ちわかるわ!
でも、どんな格好もかわいいマッキー(●^o^●)
by (2006-09-11 22:00) 

Jetstream31

無いw
by Jetstream31 (2006-09-11 23:25) 

GOMIMA

お腹いっぱいになったらZzz♪よネ~。。。
マイペースなマッキー君が好きですょ(笑)
by GOMIMA (2006-09-12 01:53) 

haruhaha

「おかえり荷物チェック」・・うちもやります!鼻突っ込んで・・(笑)
ひっくり返ってクネッて寝てるマイペースなマッキーちゃん、可愛いです♪
by haruhaha (2006-09-12 08:10) 

ichiko

Jetstream31
無い?

gomimaさん
ホントに、マイペースもいいとこだわ(笑)

haruhahaさん
何もはいってないってって言ってもやるのよね。
隠し事できないわ(笑)
by ichiko (2006-09-12 17:03) 

knacke

マッキーはかわいいがお仕事だから、
それもね、いっぱいかわいいだから、
なにかと忙しいのよ、かわいいことだけで・・・。
だからね、抱擁がないこともあるのね。
かわいさにめんじて許しておくれ・・・。(涙)
by knacke (2006-09-12 21:36) 

あとむママ

う~ん、マッキーのふさふさお腹に顔をうずめたいわ♪
うちのあとむのお腹にも時々顔をうずめてみるけど、ちょっとオチッコくさいのよね~ちゃんと舐めといてくれないとっ!
by あとむママ (2006-09-13 09:45) 

ichiko

きむたこさん
いてくれるだけでいいの。。。でもねー。
でも、やっぱり熱い抱擁が。。。(笑)

あとむママさん
ちょっとね。しっこくさいよね。でもしかたないか(笑)
by ichiko (2006-09-13 18:03) 

Edward Mooney, Jr.

Thank you for reading my book, 石を積む人.

Edward Mooney, Jr.
Author, California USA
flagsATedwardmooney.com
by Edward Mooney, Jr. (2008-04-21 04:54) 

ichiko

Edward Mooney, Jr. さん

Thank you for the comment.
It was a talk that remained in my mind in the story with love deeply.
I am very glad to read this book.
by ichiko (2008-04-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。