SSブログ

水浴び。 [ただの日記]

昨日の夜も、今朝も、マッキーがゲボしていたが、
出した物を食べちゃうのでたいしたことはなかろう
でも、体を触るとちょっと熱い。耳もけっこうな熱さだ、
これは、熱中症に違いないと、ついでにシャンプーもだと
水浴びついでにシャンプーをした。

きもちいーぞ。

もっと、早くしてあげればよかったねぇ。
あんまり冷やすのもなんなんだがと思いつつ、
水にも氷を入れてあげたら、案の定



しまった。これでは、水浸しになっちゃうー。

行こう行こうと思いながら、なかなか郵便局にいけず、
まだ出してないのですが。
返信したけど、ってコメントがあったから、きっとマダムデルタさん
なのよね、でも、返信受け取れてないの。でも、
1555niceと16000niceのU3には
小学生並みの夏休みの工作のようなものが届いても
驚かないでね。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

knacke

かちゃかちゃぴちゃぴちゃ、たのしそーだぞー!
いっしょにびちゃびちゃしたーい。
怒られても、マッキーと一緒ならいいんだもんね。ウヒ。
by knacke (2006-08-26 00:54) 

ラムねーさん

コメントをありがとうございました。
しばらくご無沙汰がちになりますが、お許しくださいませね。
マッキー、いい子にしてるんだよ!
by ラムねーさん (2006-08-26 16:30) 

ichiko

きむたこさん
2人でかちゃぴちゃやられては困りますー(笑)

ラムねーさんさん
大変ですよね。でも、頑張ってください。
いい子にして待ってます。
by ichiko (2006-08-26 17:22) 

マッキーちゃん、大丈夫かしら???
やっぱウチも夏バテでゲーコしてたのかしらねぇ!!
氷取ろうとする手は器用だわねぇ(笑)
何?どうしたのぉ?
私何かした?返信受け取れないってメルアド変えてないけどなぁ。。。
by (2006-08-26 22:55) 

haruhaha

カップを倒さずに器用にカチャカチャピチャピチャしてますね~
マッキーちゃん!気持ち良さそう♪^^
by haruhaha (2006-08-27 12:18) 

ichiko

マダムデルタ さん
大好きなのよね、こうやって水で遊んじゃうの。
だから、平皿でお水はあげられないわ。
私が見落としたとおもうんだけどね。
でも、とりあえず、いくから、へんなのが(笑)

haruhahaさん
笑っちゃうわよ、必死なの氷取るのに。
by ichiko (2006-08-28 17:39) 

Jetstream31

マッキー、スケールがちっちゃすぎ(>_<)
体ごと突っこめー!!
by Jetstream31 (2006-08-29 00:32) 

ichiko

Jetstream31 さん
出て来れなくなっちゃいますー(笑)
by ichiko (2006-08-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり暑いね。2006-08-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。