SSブログ

2006-08-26 [ただの日記]

雨が降って、少しヒンヤリした空気。
もう夏も終わりなんだね。寂しいね。
今年は、妙に暑いが太陽には嫌われた夏
だったから、なんだか夏らしく感じられなかったよ。


お出かけに連れて行ってもらえなかったマッキーは、ジーンズを
モノ質に拗ねております。
だって、図書館には、わんこは行けないのよ。

重かった。。

ガッツリ借りてきました。
でもね、本読む人が少ないとかいうけれど、今日は混んでたわ。
毎回、借りにいくから、本も買えない人と思われているに違いないけれど、
こんなに買えません。一日一冊ペースで読んてたら
いったい幾らかかるかしらね。図書館様ありがとう。
今日は、何冊か、ジャケ狩りしてきました。さて面白いといいんだけどな。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

nanako

すごい本ですねー!!
すごいなぁって思います。
私も勉強のため本を借りてきましたが
全く手がつけれず4冊中3冊は返しました。
あと1冊はどうにかして読みたいですけど。。。
辞書が手放せません(笑)
by nanako (2006-08-27 03:51) 

knacke

マッキー、ヒトの着ぐるみ着ていったら、
図書館にもはいれるかもよ・・・。
そんなマッキーと一緒に図書館にいきターイ!
その際、きむたこはマッキーのかぶり物を装着します。(宣言)
by knacke (2006-08-27 04:47) 

haruhaha

ichikoさんは本がホントにおスキなんですね。
1日1冊読んじゃうのですか??す・すごい・・
図書館はみんなのモノですから・・いっぱい利用した方がいいですよ。^^
「ジャケ狩り」って・・ジャケットで選ぶ、とゆーことですか?
おもしろかったですか~?(^^♪
by haruhaha (2006-08-27 12:24) 

ichiko

nanako さん
勉強の本じゃないもの(笑)
nanakoさんのほうがすごいわ、辞書引きながら
なんて大変だもの!

きむたこさん
2本足で、人に化けていけばいいのか!!
でも、しっぽは隠せないわー(笑)

haruhahaさん
一日1冊は、そうそうできないけど(笑)
でも、近所に図書館が出来てからは、ほんとに
借りまくりってくらい借りてるかも(笑)
しまった、漢字が(笑)
でも、最近、ジャンル構わず借りてくるように
なっちゃった。とりあえず借りてけってかんじ(笑)
by ichiko (2006-08-27 19:02) 

本買えない人?私もよ(爆)
だってぇ~。。。
小説なんか買って読んじゃったあとは どうするの???
毎回売りに行くのも面倒だわ!!!
だったら図書館でリクエストして借りた方が良いと思います(笑)
by (2006-08-28 16:12) 

ichiko

マダムデルタさん
そうよねぇ、だって一冊1600円だとして、
7冊買ったら。。。。とてもじゃないけど
やって行けないわ(笑)
ありがとう図書館様です。ホントに。
by ichiko (2006-08-28 17:41) 

ichiko

Jetstream31 さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-08-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水浴び。オマージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。