SSブログ

やっぱり暑いね。 [思ったこと]

曇っていてもやっぱり暑いです。

もう、今となっては、13コでも8コでも、私的には、学生でないので、
惑星がいくつでもいいですが、結局、冥王星は、惑星じゃないことに
なっちゃうのかな。じゃあ、何になるの?ただの星?
天体には詳しくないのでよくわかりませんが、どうなることやら。



アロハくんの時もそうですが、どうして、そんなことができるのだろうと
思ってしまいます。
ラムねーさんには、
大変だとは思いますが、頑張ってもらいたいです。
私なら、半狂乱でドライバーにくってかかってるかも。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

由希ん子

学生の頃、覚えたよね〜。
「すいきんちかもくどってんかいめい」って。
その「めい」が無くなるんだ・・・。
教科書から。(笑)
今日のマッキーはちょっと憂鬱そうですね。
by 由希ん子 (2006-08-24 23:16) 

kokomo-plus7

アロハのときも、、ということで、
記事を全部読ませて頂きました、、
タクシーに対しては、私は息子が自転車で走行中ひかれまして、、
その時に、さんざんな対応で、激しく争ったことがありまして、、、
そのことを思い出しました、、
アロハは、今は外見的には全快しているみたいですが、
ふと、その自転車の人はどんな人だったんだろう、、、、と最近思います。
ただ、アロハの命を救ってくれた、と言っても過言ではない、
通りすがりの人を探したいです、、、
アロハと主人を病院まで乗せていってくれた人、、
by kokomo-plus7 (2006-08-25 02:18) 

knacke

そーなのよ、きむたこも学生にはかすりもしないから、
増えようが減ろうが、関係ないんだけど、
でも、今更、冥王星は惑星じゃないだなんて、
なんか、冥王星がかわいそう・・・。(涙)
マッキー、冥王星のかぶりもの、かんがえてくんない?
by knacke (2006-08-25 04:09) 

もも

私もラムねーさんの頑張りを応援しています。
私はひっぱたくかも。
なんだか、ドライバーの人間性の低さ、というか、無さ、に悲しくなっちゃうわ。
by もも (2006-08-25 16:15) 

ねぇ。。。考えさせられる問題だわね。
とにかく頑張ってって言うしか出来ないのよね。
私もスゴイことしてると思うわ。
大事な家族なんだから!!
by (2006-08-25 17:09) 

ichiko

由希ん子さん
ほんとにね。せっかく覚えたのに(笑)
でも、今の生活には必要ないのよね。。。

KOKOMO さん
ほんとにー?それは大変でしたね。
事故はほんとにいやよね。
車はそれでも、ナンバーとかあるから
覚えれば調べられるけど、自転車は
もう、走って行かれちゃったら捕まえようが
ないよね。やったことに反省とかしてないんだろうな
その人も。悲しいね。

きむたこさん
天体が乗ってるのもいいかも(笑)
でも、針金は危ないから使えないし。。。
冥王星人ってどんな星人かしら(笑)

ももさん
企業側にもいろいろ言い分はあるんだろうけどさ、
でも、やった事に対しての責任があるでしょうと
思うのよ。

マダムデルタさん
ほんとに。関心が無い人にはほんとに
どうでもいい事のように扱われちゃうけど、
家族なのよね。犬でもネコでも。
by ichiko (2006-08-25 18:03) 

ラムねーさん

ichikoさん、コメント&記事ご紹介をありがとうございます。
ラストスパートにはいって、そろそろ息切れしそうですが、あと少しの頑張りです。
大勢の方に励ましのパワーをいただいております。
by ラムねーさん (2006-08-27 10:29) 

ichiko

ラムねーさんさん
大変ですが、でも、悔いの残らないよう頑張ってください。
ほんとに。でも、無理は禁物ですよ。体調崩さないでね。
by ichiko (2006-08-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わぉーん。水浴び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。