SSブログ

わぉーん。 [ただの日記]

お腹いっぱいだわーん。
柄に混じっちゃってどこにいるのか分からないよ。

ずいぶん前の話ですが、
メモホルダー、可愛かったのでいくつか買いました。
niceありがとうで、
レッキー(赤)、シルワン(シルバー)が、旅立ちました。
名前は勝手に付けたんだけどね。

月に吠えるブラッキー

もっと欲しくて買いに行ったけど、このブラッキー2匹しか
残ってなくて残念だった。どこかで売ってるかなぁ。
3色揃えたい。

そんなにいらないって。

本日の本

果樹園

果樹園
ラリイ・ワトスン


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

は~い(●^o^●)ウチにいらっしゃる方レッキーなのね!!
今日初めてわかりました♪
里帰りさせる?
ほんとマッキーちゃん保護色だわ(笑)
ジュリも試してみようか!!
by (2006-08-23 19:56) 

knacke

マッキーがいれば、ワンコホッチキスは1匹でいいよねぇ?
ね、マッキー。
by knacke (2006-08-23 20:06) 

kokomo-plus7

私も持ってますよ!
シルバーと茶色、、、
仕事場に置いています!
ASKULの通販で買いました!
by kokomo-plus7 (2006-08-24 02:10) 

ichiko

マダムデルタさん
そうなのよ。赤いのもかわいいかったから(笑)

きむたこさん
すねちゃうかしら。。。でも、いっぱいいると
楽しいかなと。。。でもお財布が寂しくなる?

KOKOMOさん
茶色もあるの?ということは何色
あるのかなぁ。通販か。さがしてみよー。
by ichiko (2006-08-24 16:34) 

GOMIMA

マッキー君はどこに・・・(・・?
このメモホルダーなかなか迫力あり~♪
あっ♪♪マッキー君・・・いた♪いた♪(笑)
by GOMIMA (2006-08-24 17:53) 

Jetstream31

マッキーがくわえると、よだれでビチョビチョ(>_<)
by Jetstream31 (2006-08-29 00:26) 

ichiko

Jetstream31 さん
ばきばきかもー。。。。
by ichiko (2006-08-29 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンダナは。。。やっぱり暑いね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。