SSブログ

バンダナは。。。 [ただの日記]

うーん

今日は、何を見ようかなぁぁ。。

結婚出来ない男?

阿部ちゃんいいよね。おかしくて。今、毎週ちゃんとみてるのはこのドラマ
だけかなぁ。




うーん。なんかつまんないよね。なんでかなぁ。だからさ、


バンダナ巻いてみた。


やっぱりつまんない?そうだよね。かったるくてつまんないんだよね。
なんでかなぁ。夏バテ?




あっという間に取られちゃったわ。バンダナ嫌いなの?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

kokomo-plus7

阿部ちゃんのドラマ、、面白いんですよね。
主人がまとめてビデオに撮っているので・・
涼しくなって一挙に観ようかと、、たのしみにしてるんです(^o^)
今月末でKOKOMO無くなります・・・m(_ _)m
コメントが書き込めなくなりますが、いつも楽しみに拝見させて頂いておりますから(^o^)
by kokomo-plus7 (2006-08-22 18:53) 

最近面白いTV無くてねぇ。。。
私は 不信の時?だっけ、あれ見てるよ!
何か見始めたらハマっちゃったわ(笑)
by (2006-08-22 21:05) 

knacke

バンダナじゃ物足りないのよね、マッキー?
なんだかんだいいながら、
ichikoさんお手製のかぶり物がいちばんなんだよね、マッキー?
ね、そうよね?そうだよね?
そだと言って〜!
ワン。
by knacke (2006-08-22 21:26) 

keisuke

ふふ、マッキーが、新聞のTV欄を見てぶつくさと、、、かわいいですね。
by keisuke (2006-08-23 00:08) 

GOMIMA

やっぱりーバンダナはネ。。。
マッキー君の被り物じゃね~ぇ~♪
そろそろ、何が出来上がるのだろうか?
密かに期待してますが(笑)
by GOMIMA (2006-08-23 00:09) 

ichiko

KOKOMOさん
そうそう、面白いのよね。ハマり役というか。
最近の阿部ちゃんは面白くていいですよね。
今の所は、ゲストも大丈夫にしてるはずなので、
書き込みもできますよ。

マダムデルタさん
あの、先生と奥さんが何かありそうななさそうな
ていう意味深なひっぱりがいやなんだけど
松下由樹はいいよね。いい感じというのは
なんだけど、怖い愛人よね。

きむたこさん
そう思ってくれているなら、私も作りがいが(笑)

keisukeさん
犬の吠える声には反応してます。それ以外は
あんまり見てないけど(笑)

gomimaさん
それがねぇ、さっぱりなのよ。ほんとに
暑さでなんか、勝手に燃え尽きてるかんじ?(笑)
by ichiko (2006-08-23 17:18) 

Jetstream31

マッキー、歯痛?(>_<)
by Jetstream31 (2006-08-29 00:22) 

ichiko

Jetstream31 さん
歯痛だったらこまるー(笑)
歯医者さんてあるのかしら。。。
by ichiko (2006-08-29 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱闘。わぉーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。