SSブログ

着た! [思ったこと]

ゴロゴロすごい雷でした。ちょっと買物にと
思っておりましたが、雷に打たれても困るので断念。


何?


昨日ブログを書いた後に、ペリカンがやって来て、
待ちに待ったこれが。。。


ぬいぐるみ付きです。


マッキーは、ぬいぐるみが自分の物。だと思っているようですが、
これは、あげられませんよ。





表紙が無いと思ったら、裏にありました。ぬいぐるみにあわせていたのね。
何度見てもかわいいグルミット。
最近は、買ってないですが、昔はグッズを集めておりました。

愛用品。

本日、マッキーの出番無し?


で、ぼくは、今日これだけ?

すまんねぇ。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

U3

今日お盆の買い出しに行っていたら凄い雷でした。
近くにいた老齢のパピヨンがもう可愛そうなくらいブルブル震えていましたね。
陛下を連れて行かなかったけれどやっぱり吠えまくっていたんだろうなぁ。
ところで、グルミットわたしも大好きだよ。
by U3 (2006-08-12 19:35) 

もも

うちのももは、雷がなると不安そうな顔で体をピタッとつけてきます。
普段は全然甘えてくれないので、雷は嫌いだけどちょっと嬉しい私(^.^)。
by もも (2006-08-12 23:09) 

GOMIMA

みんな雷いやなのネ・・・・・
我が家の3匹は全然変化なしみたいです。。。
チビはまだ大きな雷経験ありませんが。
マッキー君のアップ顔「可愛い♪」
もう少し粘ると・・・ぬいぐるみ手に入るかもょ(笑)
by GOMIMA (2006-08-12 23:40) 

knacke

かぁいい〜!いいな、いいな、コレ、いいなー。
でもね、マッキーの次に、かぁいいんだけどネ。( ̄0 ̄;)
by knacke (2006-08-13 00:19) 

haruhaha

haruも雷は大大大嫌いです~(>_<)
ぬいぐるみ!すごいですね・・!プレゼント?なのですか??
いいなぁ~・・チョー可愛いです!☆ でもマッキーちゃんの方がかぁいい(←きむたこさん流に言うと。。笑)ですよ~!
by haruhaha (2006-08-13 04:23) 

nanako

良かったですね!
無事に荷物が届いて~♪
早速ご覧になられましたかぁ??
by nanako (2006-08-13 06:23) 

来ましたか(●^o^●)
良かったねぇ、今ならぬいぐるみ付きなのね♪
かみなりビックリだわねぇ!!
山手線止まったらしいし、出かけなくて良かった・・・
ウチの子達は かみなり平気なの!
by (2006-08-13 11:38) 

ichiko

U3さん
昔の雷とちょっと違うのよね。豪快というか
ものすごい音するし。こんなに頻繁にはなかった
ような気がするわ。

もも さん
犬は、わけが、わからないものね。あの音がどこから来るのかって
理解出来ないしね。

gomima さん
それは頼もしい。マッキーってば、最近は、ヘリのバリバリ
って音も怖がるのよ。まあ、大きな音だから分からないでも
ないんだけど。。

きむたこさん
いい大人なのに、買わずにはいられませんでした。。。(笑)

haruhaha さん
いえいえ、ぬいぐるみが付いてる分だけ高いんですよ(笑)
DVDだけならもうちょっと安いのに。大人なのに。。。
でも買っちゃうんだなぁ。。。

nanako さん
見ましたよー。もうねぇ、これだけの物を作る、その労力を
考えると。。。次回作、何十年先になっても待つわー。

マダムデルタさん
ぬふふ。着ましたよ。
グルミットはかわいいわん。
お嬢様方はお強いのねぇ。何がちがうのかしら(笑)

社長さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-08-13 16:12) 

ラムねーさん

雷、すごかったねぇ。
今朝は東京一円が停電・・・
大田区の母にメールしたら、「うちは全然関係ないみたい」とのんびりしたお返事でした。
by ラムねーさん (2006-08-14 13:51) 

ichiko

ラムねーさんさん
何事かとびっくりしてしまいました。
by ichiko (2006-08-14 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。