SSブログ

フレーバードティー。 [思ったこと]

今日も暑いのですが、そんなに暑くないかも
と思うのは暑さに慣れたから?かしらね。

今日も、マッキーは、

こんな感じ。

なんだか、最近寝てばっかりな気がするのはなんでだろう。


買おうか迷っていたけれど、書くネタも無いので、買ってしまいました。
フレーバーコーヒーも好きだけれど。。。お茶もね。


缶が可愛いのよね。


ルシピアの完熟マンゴー烏龍茶。

ほかに、シークワーサー烏龍、白桃烏龍極品とあるのだけれど、
本当は、3個欲しかったのだけれど。。。
桃は、いつものがあるしー。。。。
30gで840円だからー。。。。。。。。

結局今回は、これに。

開けたら、ふわってマンゴーのいい香りがするのよ。
でも、飲むとお茶だから甘くない(笑)だからちょっとヘン。
でも、この香りは、癒しだわーん。

でね、なんかね、飲み続けると甘いの食べた感じに
口の中がなるの。不思議(笑)




で。今日もマッキーの話じゃなくなっちゃったね。
でも、あなた寝てばっかりだし。

本日の本

配達あかずきん

配達あかずきん
大崎 梢


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

U3

暑いんでしょうねぇマッキーも!
うちの陛下は超箱入り王子様ですから今日も冷房の効いた部屋で
ふんぞり返って寝ております。
それと、早速マッキーの眉毛写真とコメント載せました。見てね!
by U3 (2006-08-13 18:25) 

knacke

寝てばっかり、憧れの暮らしです。
・・・、ん?(爆)
by knacke (2006-08-13 19:14) 

シロリー

あぁ~!
このお茶、昨日発見して、買おうかどうしようか迷って
やっぱり種類があるから選べなかったのよ(笑
夏はマンゴーだよね~!
やっぱり買えばよかったわ~TT

マッキーくん、毎日暑いもんね;;
暑さに負けず、カッコイイマッキーくん、がんばれ~!
by シロリー (2006-08-14 00:23) 

ラムねーさん

ichokoさん、お茶、好き? 私大好き! コーヒーも好きだけど、どちらかひとつって言われたら紅茶かなぁ。
ちなみに私、「マンゴー女」と幼馴染に呼ばれてしまいました。マンゴー、大好きなの。
by ラムねーさん (2006-08-14 13:49) 

haruhaha

うちも寝てばっかりです。(笑)
フレーバードティー、いいですね♪
缶も可愛い^^ あー私も飲みたくなってきました♪
by haruhaha (2006-08-14 15:14) 

ichiko

U3さん
ほんとにねぇ。毎日暑くって。
でも、暑くない夏は嫌だし(笑)

きむたこさん
たしかに。食べて、寝て、食べて、食べて
寝て、散歩して、寝てっていい生活?(笑)

シロリーさん
そうなの、あの店いくといろいろありすぎて(笑)
迷っちゃうよね。

ラムねーさんさん
お茶好きですねー。なんか、ほっとするし。
うーん。マンゴー好きならぜひお試しをといいたいですが、
本物食べたくなっちゃって、逆にストレス感じちゃう?(笑)

haruhahaさん
haruちゃんもゴロゴロ寝なのね。暑いもんねぇ。
慣れないと香りと味が違うから、んん?って感じだけど
これが、やみつきになるのよね(笑)
by ichiko (2006-08-14 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着た!とまと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。