SSブログ

ちょっと大きかったのよね。 [ただの日記]

Amazonから、おととい発送しましたというメールを受け
待っているのに。。。まだこないの。ペリカンよ、早く届けろー!!!
な気分です。この時間だから、明日かなぁ。。。

夏休みシーズンだというのに、海外旅行
に行く人、行ってた人は、大変ですね。
使い捨てコンタクトでさえ持ち込めないなんて。
安全第一ですが、手ぶらで飛行機乗らないといけない
ことになるのはなぁ。。。
荷物預けて盗まれないんならそれでもいいんだけど。。。
とはいえ、この先、海外旅行になんて行く機会もなかろう。
またも億万長者への道が断たれたし。。。
300円すら当たってなかった。。。お願い。幸運を私にください。
年末また頑張ります。。。

似合う?

カウボーイ風?。でも、この間、落札した帽子ですが、
マッキーには大きすぎました。。。。とほほ。
シャツは、去年、古着をリメイクして作ったもの。これに、
フリンジ付きのズボンがあったら
完璧ね。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

knacke

おぉ、オトコマエ登場〜!
ちょっびっとおおきな帽子も、お似合い〜。
投げ縄の名手になれるかな?
ワン!
by knacke (2006-08-11 19:47) 

GOMIMA

う~わぁ~♪ カッコイイ♪♪
とってもお似合いょ。。。
次回は、おズボンね・・・(ひょっとして今頃製作中だったりして)
by GOMIMA (2006-08-11 21:54) 

きゃわゆ~い(●^o^●)
マッキーちゃん似合ってるわよ♪
それカレンダーに1枚ね!!
by (2006-08-11 22:52) 

Jetstream31

うおぉ、マッキー、似合うよ、これww
「C」が広島東洋カープなのか智辨和歌山なのか(>_<)
by Jetstream31 (2006-08-12 00:18) 

keisuke

かっくいい!
ガンベルトって、手もありますよ。
by keisuke (2006-08-12 00:25) 

nanako

これは何の帽子なんですか?
Cって一体なんだろう?と
考えてしまいました(笑)
by nanako (2006-08-12 05:54) 

シロリー

きゃぁ!
マッキーくん、かっこよすぎっ!
ホレボレしちゃったわ♪
今迄の中で一番ステキなんじゃないかしらん(ぽわん♪)
by シロリー (2006-08-12 11:55) 

由希ん子

大きくても可愛いよ〜♪
ホント、かぶり物が似合うよね。(^^)
フリンジ付きのズボン、プリーズ。(笑)
by 由希ん子 (2006-08-12 14:23) 

ichiko

きむたこ さん
楽しんでいただけたでしょうか(笑)

gomima さん
作ろう作ろうと思って、一年立っちゃいました(笑)

マダムデルタさん
牧場で写真撮りたい(笑)

Jetstream31 さん
うーん、カーディナルスでしょうか(笑)

keisuke さん
そうか、ガンベルトという手も(笑)

nanako さん
オークションで購入なので、よくわかりません(笑)
ホントは、何のCでしょうね。

シロリーさん
そうかしら。うーん、たしかに、今回は、
お笑い系ではないか(笑)

由希ん子 さん
作りたいです。でも、なかなか手がつけられないー(笑)
by ichiko (2006-08-12 19:22) 

haruhaha

かっこいい~!
このままでも十分だと思いますが・・
↑ガンベルト、いいかもしれませんね~^^
by haruhaha (2006-08-13 04:18) 

ichiko

haruhaha さん
マッキーの変装はどんどん激化していきそう?(笑)
by ichiko (2006-08-13 15:57) 

ラムねーさん

長時間フライトだと、みんなそれぞれいろいろ持ち込みたいものがあるでしょ?
私なんか搭乗してすぐルームウェアに着替えて寛ぎたいので、困るわぁ~~~。
by ラムねーさん (2006-08-14 13:52) 

ichiko

ラムねーさんさん
今回、水ものでの計画だったみたいで、水もクリームも。
あの乾く中で、化粧品無しはすごく辛いですよね。
by ichiko (2006-08-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-08-10着た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。