SSブログ

任務終了。 [思ったこと]

昨日の夜、志村動物園を見ながら、
マッキーを持ち上げた。
マッキーは、dogaには向かない。5.5kg

注射の後は静かに寝てください。

そして、今日は、フィラリアの薬とワクチンの注射のために出かけようとした
ら、アイちゃんが川向こうに。
でも、もう行かなければ時間なので、アイちゃんにまたも会えず。
帰って来たら、うちの母は、顔中なめられちゃったわ。だそうだ。
うらやましい。

5.5kgの輝かしい体重。

フィラリアの薬を7ヶ月分と、

ワクチンの証明書

私の財布から、12705円が。。。。。。いちまんえんが、私の財布の中に
入ってくるのには、とても時間がかかるのに、
出て行くのは、あっという間なのだ。あうー。


ネットにつなげば、数限りないくらいのblogがあって、そんな中で偶然にも
出会えて、というある意味奇跡だったりして、で、
そして、今日は、驚きと悲しみの知らせがあり、なんだか、なんて言ったらいいのか、
ここに書いていいのか、どうなのかわからないけど、
いつか、いっしょにお散歩出来る事を夢見ていたんだけど。。。
とても悲しくて、寂しい。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

またアイちゃんに会えなかったのね、残念・・・
そう!!あっという間に1万円消えちゃうの。
ウチなんか今月は 狂犬病・フィラリア検査×3なのよ~
ピンチ!ユニフォーム迷うなぁ・・・

ichikoさんも。。。私も迷ったけど書いちゃったの。
大切な1つの命を失った気持ちを考えると、たまらなくってね・・・
寂しくなったよ。
by (2006-05-12 21:22) 

シロリー

先月&今月は、出費がかさむわ~!
フィラリアもそうだけど、フロントラインもしなくちゃだし。
ルナは、ワクチンも狂犬病も両方だし。
わたしのおこずかいは、どんどん消えていくわ~!

わたしも、驚いて悲しくて泣いちゃったよ。
なんと言っていいのかわからなかった…
悲しいね。悔しいね。
by シロリー (2006-05-13 02:21) 

knacke

注射、おつかれさま、マッキー。
そして、お財布が寂しくなって、おつかれさま、ichikoさん・・・。
by knacke (2006-05-13 04:27) 

かばくん

お大事に・・・
by かばくん (2006-05-13 11:27) 

ichiko

マダムデルタさん
×3。。。それは、厳しいですなぁ。

あんまりに突然だったし、仲良くお出かけしてるの
読んでたからね。悲しいし、悔しいし。。

シロリーさん
わかっているけれど、この出費はイタタタタです。

ほんとにね。かなしいよ。涙出た。まだ半年だもの。

きむたこさん
とほほなお財布と共に家路につきました。また来年
とほほほなお財布にならないように頑張らなければ。。。

かばくんさん
お財布少々風邪気味です。
by ichiko (2006-05-13 15:10) 

ラムねーさん

とんでとんでとんでとんで・・・って・・・大昔こんな歌がありましたね。
我が家の1万円札のテーマソングですのよ。
ああ、今週末も獣医さんだ・・・

宝くじ、当たらんかな。
by ラムねーさん (2006-05-17 16:00) 

ichiko

ラムねーさんさん
ほんとに。とんでとんで戻ってこないんです。なんでー。
by ichiko (2006-05-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。