SSブログ

今日は、雨なので。 [ただの日記]

松井くんの映像を見てアイテテテ。。。不自然な曲がり方したから。
もう、お願い流さないでー見てるの辛いわ。って思いながら
スポーツニュースを見ていた。
スポーツに怪我はつきものだけど、骨折はツライね。早く直って試合に
出れるといいな。

今日は、1日雨。なので、お散歩もお休み。
では、今日は、工作でもしましょうか。

うむ?

ちぢめてキーホールダー。。プリントして、トースターで加熱すると

出来上がりー。

でも、これは、比率がちょっとヘンだし、ふちもまっすぐに出来なかったし、白いふち
も無い方がいいかな? 失敗だ。

再チャレンジーをしました。

で?

じゃーん。

こんどは、結構上手く行ったかな?色もちょっと薄めにしたけど。。。

比べてみるとよくわかる?

光にかざすと綺麗なんだけどなぁ。

ほらね。

あとは、裏にニスを塗って、金具をつければ、nice用記念品の出来上がり。
100均の透明ニスが売り切れなの。どこかで探さなくちゃ。
明日晴れるといいんだけど。
もうちょっと待っててくださいー。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

knacke

きゃーっ!激しくカワイい・・・。(涙)
うんうん、確かに白フチがないほうがぐっといいわね。
いいな、いいな、コレ、ピアスにしたい〜!!
くーっ、ichikoさんってば、天才だよー。
あぁ、かわいくて泣けちゃう・・・。
by knacke (2006-05-13 23:03) 

欲しい。。。
くれぇ~(●^o^●)
やっぱnice!踏まないとダメねぇ(笑)
by (2006-05-13 23:07) 

シロリー

お~!
ステキなキーホルダーだ~♪
かわいい迷子札も作れるね!
マッキーくんを取り囲むガーベラが立体的に見える~ぅ^^
by シロリー (2006-05-14 01:36) 

ichiko

きむたこさん
すごいよねー、最近はいろんな物があって面白いわ。
ピアスですか?ちょっと大きいかもー(笑)
でも、サイズや形変えたら出来るかもー。

マダムデルタさん
しまったー。もうちょっと早く出来てればー!!!

シロリーさん
そうだねぇ、迷子札か。下に名前入れて印刷すれば
出来るかもねー。
by ichiko (2006-05-14 14:28) 

haruhaha

松井選手のイタタ映像・・
何回も何回も流し過ぎですよね・・(>_<)
私も「もー流さないで~~」ってスポルト観ながら思いましたよー。
ichikoさんはホントに手先が器用ですね。
すばらしい!! お上手です~♪^^ 
by haruhaha (2006-05-14 14:52) 

ichiko

haruhahaさん
そおうなのよ、もう。見てる方も痛くなちゃうくらい
なんだもの。無事手術も終わったようで良かったけどね。

これね、楽しいよ。簡単に出来るし。
by ichiko (2006-05-14 18:25) 

ヴォイス

ニスはこういうことか、納得です。
遡っちゃったので御免なさいです。
by ヴォイス (2006-05-16 14:56) 

ichiko

ヴォイスくん さん
そうなんです。裏っかわの印刷面は擦れると
薄くなっちゃうんですって。
by ichiko (2006-05-16 17:21) 

こういうの、あるんですね。花になってるマッキーすごいかわいい!!
by (2006-05-17 14:23) 

ラムねーさん

あら・・・私の手元にも届く予感・・・トースターで作るの???

松井選手のあれは・・・見てるだけでつらかったねぇ。
by ラムねーさん (2006-05-17 16:01) 

ichiko

fukumusume さん
そうなんです。最近は、いろんなものがあるんで楽しいです。

ラムねーさんさん
そうなんんです。2.3秒でひゅひゅって縮まって固くなるんです。
不思議。
by ichiko (2006-05-17 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

任務終了。お買い物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。