SSブログ

いまいちな感じ? [編みかぶりもの]

あるー日、森の中


くまさんにー

出会ーった。

てな感じをイメージ。

または、

昔々あるところに、赤いずきんのかわいい赤ずきんちゃんが、住んでおりました。

おばあちゃんの家に行くと

狼??

そんなイメージで作り始めたのに。。。

チロリアンっぽくもあり。

幼稚園帽のようであり。。。

やっぱり微妙ですか?


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

かばくん

この表情 たまらないですね!
by かばくん (2006-05-11 19:21) 

あとむママ

OK!OK!ですよ!マッキーくん。
オオカミさんの演技なんて、アカデミーものよ!
by あとむママ (2006-05-11 19:55) 

こりゃ~ナイスが1つじゃ足りないわ(笑)
マッキーちゃんの一人舞台♪
市村正親も負けたわね(●^o^●)
ケープがあったら赤ずきんかも!!
お口の大きいおばあちゃんに見えるよ(笑)
幼稚園帽は黄色だったり赤や紺のベレー帽だよ。
ウチのダンナ、マッキーちゃんに癒されてるのよ~
感謝いたします♪
by (2006-05-11 21:46) 

シロリー

OK!OKだよ~! ichikoさん!
特に赤い方が、わたしは好きだ~♪
白い方のお帽子は、お耳がつぶれるのに、
マッキーくん、いいお仕事してくれてるねぇ!
by シロリー (2006-05-12 00:31) 

knacke

んまー!シンプルだわ・・・。(笑)
たまには正統(?)なかぶり物もいいわね・・・。えへへ。
いいよ、いいよ、微妙なんかじゃないわ。
きょーは軽そうで、マッキーも一安心?
なにかぶってもかわいいには違いないわー!
よっ、マッキー、かわいいの天才!
by knacke (2006-05-12 06:22) 

ゆう

であったクマさんが和風、というのに受けた!!!!(爆笑)
チロリアンなマッキーくん、お手手三つ指ついててかわいい♪
幼稚園帽っぽいのは、ステラおばさんのクッキー、のステラおばさんの帽子みたいで、カントリーでかわいい♪
でも、やっぱり狼風な表情、一番かわいい♪
by ゆう (2006-05-12 11:56) 

もも

はははーっ、相変わらずいいねマッキー君とかぶりもの♪
狼役のときはちょいと歯を剥いて怒り顔なのね、役者だねぇ(笑)。
by もも (2006-05-12 12:30) 

haruhaha

新しい章の始まりですか?(笑)
マッキーちゃんの一人芝居・・ふっふっふ。
すばらしいです~♪ 
何をかぶってもよくお似合いだし!(^^)♪
by haruhaha (2006-05-12 13:14) 

ichiko

かばくんさん
なかなかの役者?

あとむママさん
もう眠かったんです。きっと。いつもそんなタイミングで。。。

マダムデルタさん
麦わらじゃないから麦わら帽にはならないけど、
そんな感じよね。もっとおばあさんのくしゅくしゅ帽を
思い描いていたんだけど。。。。

シロリー さん
白いのは、なんかよくわからない感じなのよね。
花でもつけようかな。

きむたこさん
乗せない、かぶりものはちょっと寂しいかも。。。。
と思ってしまうのであります。。

ゆう さん
ホントは、ちゃんとかわいいくまさんがよかったんだけど
目についたのが、北海道のお土産だったので。。。

ももさん
もう、眠かったのよ。出来上がりはいつも
マッキーの眠い時間で。。。。ごめんなんだけどね。

haruhahaさん
絵本みたく作ってみようかなと思ったけれど、
それは、やっぱり大変で断念です。
by ichiko (2006-05-12 20:06) 

ラムねーさん

可愛い可愛い、赤のとんがり帽子が特にいい!!!!
by ラムねーさん (2006-05-17 15:59) 

ichiko

らむねーさんさん
お花の飾りをつけようと思ってます。
これで、アルプスッ子になれる?(笑)
by ichiko (2006-05-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこにでもある月。任務終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。