SSブログ

ウルルンでうるうる。 [思ったこと]

犬ものには、とっても弱いので、ちょっとの事でも
うるうるするのだが、昨日ウルルン滞在記もうるうるだった。

カバちゃんが、タイにある犬の家という交通事故にあって不随に
なってしまった犬や捨てられた犬を世話しているところに
行くのだけれど、カバちゃんてやさしいね。
ホントにやさしいんだね。
3匹の犬を担当するんだけど、動けなかった犬がね
立つのよ。カバちゃんの方を向いて。立ち上がっちゃうの。
1001匹もいるから、すべての犬をカバーするの難しいと
思う。だから、カバちゃんのテンションが、犬たちをそうさせた
んじゃないかと石坂さんが言ってたけど、ほんとに、カバちゃんの
かもしだす愛が、通じで効果を出したんじゃないかなぁ。
などと思いつつうるうるしたのでした。

母とお昼寝中のマッキー。

さて、オークションで首輪を落札したのですが。。。。

落札価格100円、送料300円。

でも。。。サイズ間違えてました。マッキーにはちょっと大きいの。。。とほほ。
壊して縫い直せるだろうか。。。。でもそれじゃあ、強度が心配になっちゃうし。
考え中。。。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

あとむママ

私もうるるん見ましたよ。
わんこものには、最近特に涙もろい私。
ワイワイガヤガヤちょうどやってきていた甥っ子たちのお相手をしながら、涙ぐんでました。
世界中から不幸なわんこが居なくなる日がくるといいな。
by あとむママ (2006-05-01 16:49) 

かばくん

うるるん 知らなかったです・・・
気をつけようっと!
首輪 内側に何か付ければどうでしょうかね?
内径が ちっちゃくなる・・・直感で 答えてしまいました!
by かばくん (2006-05-01 18:34) 

kokomo-plus7

観ましたよ・・・うるるん・・かばちゃんちょっと見直しました。
相当の根性必要です、、、
表面的に可愛い可愛いでは絶対につとまらないことだから、、、
この前もうるるん、犬、やってましたね。
ドイツのダックスフントのブリーダーさんのお話、、、
ただ、そこで外国人の人の日本人への印象がびっくりしました。
「犬食べないの?」
ってしょっぱなに聞いていました・・・
そっか、、そんな認識なんだ、、、と悲しくなってしまいました(>_<)
by kokomo-plus7 (2006-05-02 00:35) 

knacke

値段の見間違えではなく、
サイズの見間違え、デスね。(号泣)
ichikoさんならなんとかできる!
そう、信じています。(滝涙)
by knacke (2006-05-02 04:04) 

ichiko

あとむママ さん
どこの国でも、こういう問題はあるんですよね。
ほんとに、勝手に飼って勝手に捨てるなんて
ことがない世の中になるといいですね。

かばくん さん
そうですか。きっと再開スペシャルかなんかで、
また行くのではないかな、なんて思ってます。

KOKOMOさん
原佐知絵さんでしたっけ?それをみてダックスちゃんも
かわいいかもって思っちゃいました。
おおざっぱな認識なんですよね。お隣の国の話なのに。。。

きむたこさん
0いっこたりないかもってくらいの値段でした(嬉)
なんとかしちゃうつもりです。
新しいのをまた買うわけにはいかないー。(泣)
by ichiko (2006-05-02 15:27) 

それは ちょっとウルウルものね・・・
私は動物モノってダメなのよ。。。
かわいそうで見たくないなぁ・・・
日本でもペットブームの中、泣いてる子達が沢山いるのよね。
これ以上ブームにして欲しくないわ!!
おもちゃじゃない生き物なんだからねぇ・・・
by (2006-05-02 15:57) 

ラムねーさん

ケーブルテレビで再放送するかな・・・チャンスがあったらぜひ見てみましょう!
by ラムねーさん (2006-05-10 10:39) 

ichiko

マダムデルタさん
そうよねぇ。ブームで簡単に手に入れたり捨てたり
するのは困ったもんよね。

ラムねーさんさん
見てください。カバちゃんのイメージちょっとアップかも。
by ichiko (2006-05-10 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴかぴかペンギン。首輪改造。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。