SSブログ

ぴかぴかペンギン。 [思ったこと]

うへー。。

せっかく本物と写真撮ったのにその顔はないでしょう?

郵便屋さんが、荷物を運んできました。

さっそく点検中。

あとむママさんから、頂いてしまいました。美味しい物と、

ペンギン!!!

ペンギン君の裏を見ると。。。

このカードも私のツボを刺激(笑)かわいいんだか、可愛くないんだか(笑)

そして、こんなボタンがあるんですね。額に入れて飾ろうと思います。

でも、厚みがあるので、ふつうの額だと。。。ちょっと額を探さなくては。。。

本当にありがとうございました。うれしかったです。

暑いんだモーン。花も倒れちゃってるし。。。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

かばくん

良い天気でしたね!
by かばくん (2006-04-30 23:52) 

haruhaha

ホント!今日は暑かった!
マッキーちゃん、ロケ、お疲れ様でした!舌が出てますねぇ(笑)
チューリップ、キレイですね。(頭上のは倒れちゃったのかしら?!)
by haruhaha (2006-05-01 00:25) 

kokomo-plus7

またまためちゃ可愛いかぶりもの・・・
癒されます・・・
by kokomo-plus7 (2006-05-01 02:17) 

ヴォイス

へっ?、頭の上のお花が倒れちゃってるの。
by ヴォイス (2006-05-01 13:38) 

ichiko

かばくんさん
ホントに!今日もいい天気だよー。やっと春らしく
というか夏気温ですね。

haruhahaさん
風が強くって(笑)暑さでへばちゃったみたいに
なっちゃった(笑)

KOKOMO さん
せっかく花と一緒にと思ったのに、マッキーはへばってしまいました(笑)

ヴォイスくんさん
そうです、倒れちゃってるの。立たせようと頑張ったんだけど、
マッキーは、歩いてる人に気を取られて頭動かしちゃうし、
風強いし。。。
by ichiko (2006-05-01 14:36) 

あとむママ

無事届いたんですね~気に入ってもらえて良かったです。
パピヨンのボタンは見つけた瞬間「あっ、ichikoさんの分も」と2個ゲットしました。
やっとチューリップと一緒に写真を撮れたマッキーくん、カッコいいぞ~!
次は誰と(どこで)撮るのかな?楽しみですね。
by あとむママ (2006-05-01 16:47) 

knacke

お花には水を・・・。
い、い、いや、コノ場合は針金で支えを・・・。(汗)
by knacke (2006-05-02 04:07) 

ichiko

あとむママ さん
ありがとうございました。
これはかわいくて飾っておきたくなっちゃう。
外で写真撮るのは楽しいけど、マッキーの気が
まだまだ散っちゃって難しいです(笑)

きむたこ さん
もうちょっと強度を足さないとダメですねぇ(笑)
by ichiko (2006-05-02 15:12) 

おぉ~!!
合成じゃなく本物ね(●^o^●)
被り物も暑い季節になってきたねぇ(笑)
by (2006-05-02 15:53) 

ラムねーさん

ワインオープナー???
このタイプは抜栓が難しいかな。おしゃれですね。
by ラムねーさん (2006-05-10 10:40) 

ichiko

マダムデルタさん
そうなのよー、緑がキレイだけど暑い季節になっちゃった。

ラムねーさんさん
かわいくて本来の使い方出来なくて飾ったままかも(笑)
by ichiko (2006-05-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それは。。。ウルルンでうるうる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。