SSブログ

ご褒美旨いね。 [ただの日記]

寒いから、回数の減っているシャンプー。
しばらくしていなかったので、ちょいとにおう。

仕方ない、今日こそは、とシャンプーをした。
最近は、きちんと乾かせば、ご褒美をもらえる
という事をちゃんと覚えて、スムースに行える。
食い意地の張ってるわんこだこと。

あげないよ。

豚皮ガムをまるまる一つあげるつもりはなかったのだけれど、
取り上げるタイミングを逃してしまった!!
いつもは、はがしながら食べるので、はがしたのを食べてる隙に
とるのだけれど、今日は、端からちゃんと食べてしまった。
取られるのを覚えたな!!

旨いね。豚皮。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

nanako

おりこうさんですね。
ちゃんと覚えててじっとしてるって
えらいと思いますよー。
普通なら動き回ってぶるぶるして。。。
って感じですよね?
by nanako (2006-02-03 04:26) 

ウチもシャンプー風邪引かせそうで怖いからやってないもん・・・
お風呂場と洗面所は寒いからねぇ。。。
しかし、キッチンで洗うわけには!!(爆)
毎日お外遊びした後に足&お尻は 洗ってるからOK!!
な~んて。。。

豚ガム美味しいんだ~夢中だねマッキーちゃん♪
取り上げられるって理解したんだ!!
スゴイじゃん(笑)
by (2006-02-03 16:18) 

knacke

あは、夢中で食べてる。
食べる時は真剣ね!
きむたこも食べる時は真剣よ。いっしゃだワン!
by knacke (2006-02-03 18:40) 

ichiko

nanako さん
もう、食べ物のこととなるとなんでも
いうこと聞いちゃいます(笑)食いしん坊なんですよ。
ちっちゃいくせに。

マダムデルタ さん
そうなの、乾かすまでも寒いから、冬は、シャンプーは
さぼり気味(笑)

きむたこさん
みんなご飯のときは真剣なのね。
私もです(笑)
by ichiko (2006-02-03 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。