SSブログ

鬼?それとも福? [ただの日記]

節分なので、今年は、南南東に向いて

鬼?

恵方巻きを食べます。幸せ食べるぞ?

それとも福?

マッキーは、どっちかな?鬼は外なので、マッキーは、福よね。

広告に載っていて美味しそうだったので買いに行った

フェアトレードのヘーゼルナッツチョコ。262円。高い!
50gで小さいのに。。。奮発してしまいました。
もう、こんな奮発は出来ません。貧乏ですから、次回は、100均のチョコにします。

パイナップルー。

横目で見て素通りしていたけど、今日は、ちょっと安かったので買ってみた。
ジュースみたいー。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

Jetstream31

なんか、鬼のお面の方が似合ってますww
by Jetstream31 (2006-02-04 03:43) 

nanako

ちょこ、大きさはどれくらいんなんですか??
普通の板チョコぐらいですか??
そのお酒も美味しそうですぅ。
by nanako (2006-02-04 11:20) 

マッキーちゃん似合ってるよ♪
しかし何でもさせてくれるのねぇ!!
遊ばれるの好きなのかな???
ウチなんかかぶせようとするとみんな逃げていきましたから(笑)
 
確かに高いチョコね。。。美味しいならOKじゃん!!
で。。。美味しかったの?
パイナップル味あるんだ~
この前、ジャスミン焼酎っての見つけたんだけど
気になったけど買う勇気ナシでした・・・
by (2006-02-04 14:34) 

ichiko

Jetstream31 さん
顔こわいからねぇ。マッキーは。。。。

nanakoさん
広告のチラシでは、もっと肉厚のでかいのを
想像していたんですが、行ってみたら、ちっちゃかったんです。
普通の板チョコよりもだいぶちっちゃいかんじ。

マダムデルタ さん
遊ばれたあとのご褒美が目的なのよ。マッキーは。

チョコはねぇ、黒砂糖を使ってあって、素朴な感じ。
体には、優しそうだけどね。
ジャスミン焼酎。うーん、ちょっと気になりますねぇ。
by ichiko (2006-02-04 17:21) 

マッキ~は福だねえ~!!
かわいいなあ・・・
by (2006-02-05 01:59) 

由希ん子

鬼のお面、インパクトが強いですね〜。
マッキーちゃんはホントになんでも似合うわ。♪
あ、沖縄パイナップルってジュースじゃなくてチューハイなんだ。
そういえばチューハイでパイナップルっていままで無かったですね。
うん、飲んでみたいな。
私は昨日、「氷結 早摘みレモン 糖質50%オフ」っていうのを飲んでみました。
マーマーでしたよ。(^^)
by 由希ん子 (2006-02-05 09:54) 

ichiko

fumilin さん
ある意味、福を運んできてくれましたねぇ、マッキーは。
いてくれて幸せだもの、

由希ん子さん
シークワーサーのもありましたよ。味が想像出来たんで、
パイナップルにしてみたんですけどね(笑)
レモン、丸かじりしてるCMのやつですね。なんか酸っぱそうで
まだ試してないんです。
by ichiko (2006-02-05 17:46) 

knacke

かぶり物シリーズ。(笑)
すきすき、かぶり物。あはー。
マッキーちゃん、似合ってますよー。
かわいい鬼さんにむかって、マメはまけないわ!
福もお似合いよ。はまっちゃった?かぶり物に?ムフフ。
by knacke (2006-02-06 17:12) 

あとむママ

いいなぁ~うちは豆まきしそこないました。残念!
でも、このチュウハイ、うちの近所でも少し安くなってて買いました!
私は、シークワーサー好きなのでそっちを2缶。
独り占めして飲んでます~パパは発泡酒飲んでね。
by あとむママ (2006-02-06 19:07) 

ichiko

きむたこさん
今年登場出来ませんでしたが、鬼かぶりも作成中。
来年はかぶりますよ。

あとむママさん
あらま、それは残念。でも、うちの周りでも声は
そういえば聞こえなかったなぁ。。。
シークワーサーおいしかったですか?いつもちゅらディア
を買ってしまうんで。でも、なかなか見つからないの。
by ichiko (2006-02-07 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご褒美旨いね。なんていうか。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。