SSブログ

完成まで長かった。 [秋冬モノ]

ボブスレーのある国ってのが気になる私です。
でも、出場できるようになってよかったね。

夏の終わりに、買って来た、キルティングの生地。
途中までの形は、早々に出来上がっていたのに、
最後のひと仕上げが、なかなか出来ずに、延び延び
になってました。
 
ちゃんちゃんこー。

襟の部分を深いグリーンの別珍みたいなのにしたくて
でも、端切れで生地が見つからないので、結局同じ
緑でも、ちょっと明るめのコットンに。
まあ、マッキーには、どんな生地でも同じだろうけどねぇ。

おじいちゃんみたい?

15時台なのに、なぜ、こんなに重いのでしょう。
夜だけじゃなくて、こんな時間までなんて。。。。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

Jetstream31

すごーく似合う(^^)
鬼太郎のちゃんちゃんこみたいに飛ばないのかな?
by Jetstream31 (2006-02-02 00:14) 

お洋服を作られるとはすごい!和風な柄もステキですね。よく似合ってる!
by (2006-02-02 12:25) 

ichiko

Jetstream31 さん
鬼太郎のちゃんちゃんこって飛ぶんですっけ?

fukumusume さん
もう、マッキーは、私の着せ替えおもちゃになってしまっています(笑)

fumilinさん
niceありがとうございますー。
by ichiko (2006-02-02 16:20) 

マッキーちゃんは 何着ても似合うわ♪
モデルさんが良い子だと作りがいがあるね!
今、セーター2着目・・・なかなかできん。。。
ichikoさん尊敬するわ(●^o^●)

今だって充分重いデス・・・
いやだわ・・・
昨日はコメント諦めたものだから今日は たまっちゃってます!!
by (2006-02-02 16:30) 

ichiko

マダムデルタ さん
乗り始めると早いのよ。そうじゃないと遅々として進まない
もの。これも結局半年近くかかってるし(笑)

ホントに、残すは早朝だけなのかしらね。重くない時間って。
この時間はやっぱり重いし。
by ichiko (2006-02-03 00:28) 

knacke

あはー、冬らしいよぅ。
かわいいね。
これで、ゆーくお昼寝できるワン!
by knacke (2006-02-03 18:41) 

ichiko

きむたこさん
お昼ね三昧ですー!
by ichiko (2006-02-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石頭ね。ご褒美旨いね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。