SSブログ

石頭ね。 [ただの日記]

ただいまーんと帰って来てマッキーに挨拶しようと
おもったら、下からの頭突き攻撃にあい、下唇から
流血。

あんたの頭って石頭ねぇ。

そんなことをされても、やっぱりマッキーが大好きなのよ。

わかってる?

あっそう。

そして、今日もおねだり攻勢は続く。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

やられたか!!
ただただマッキーちゃんは ichikoさん帰ってきたから
嬉しかっただけなのよねぇ。。。
何十年ぶりに再会したって感じの感動でしょ(笑)
かわいいお揃い♪帽子かぶって2ショットみせて(●^o^●)
by (2006-01-31 17:59) 

あとむママ

やっぱりセーターぴったりサイズでお似合いだわ~。
マッキーくんの専属デザイナーだもんね、ichikoさんは!
是非是非、後ろ姿でOKなんでお揃いの写真もお願いします。
ところで、流血した下唇は大丈夫?
by あとむママ (2006-01-31 19:42) 

U3

わたしは武羅運陛下に飛びつかれて引っ掻かき傷がついて
そこから黴菌が入って化膿したことがある(笑)
でもね~嬉しくて飛びついて来るから怒る訳にもいかないしね。
それと頭突きですが多分わんこの頭は人間より固いと思う(笑)

ichikoさんから頂いたプレゼを拙ブログにて公開UPさせて頂きました。
by U3 (2006-01-31 23:46) 

Jetstream31

マッキー、nice!
っていうか、ichikoさん、だいじょーぶ??(>_<)
by Jetstream31 (2006-02-01 01:06) 

ichiko

マダムデルタ さん
そうそう。たかが、何十時間なのにね。でも、だから
かわいく感じるのだ(笑)
お見せ出来るほどの姿じゃあ無いんですがねぇ(笑)

あとむママ さん
ちょっとしみますが、とりあえずは大丈夫です。
うーん、お散歩中にカメラマンがいないとー(笑)

U3さん
ほんとに、固い(笑)本人は、ケロっとしてたから
痛くなかったんでしょうね。

Jetstream31さん
ホントに、いいタイミングでガツンでした。
食べるとしみますが、なんとか、大丈夫です(笑)
by ichiko (2006-02-01 15:21) 

私もよくやられるんです。痛いったらありゃしない・・・でもかわいい。
by (2006-02-02 12:28) 

ichiko

fukumusume さん
やっぱり?痛いですよねーこれ。
でも、それほどまでに会いたかったのって
うれしくなっちゃいますよね。

fumilinさん
niceありがとうございますー!
by ichiko (2006-02-02 16:13) 

knacke

くりくりおめめで見つめられたら、
なんでもいうことを聞いてします、きっと。(笑)
そ、そ、きみがいちばんだよー!って。
by knacke (2006-02-03 18:44) 

ichiko

きむたこさん
でも、マッキー的には、私は3番手のようですー。
by ichiko (2006-02-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。