SSブログ

じゃましないでー。 [ただの日記]

今日は、どういう訳か、マッキーに邪魔される。
日記を書こうと、パソコンに向かうといつになく
すり寄ってくるので、どっか調子が、悪いのか?
と思い、相手をするのだが、どうも分からない。
新聞を読んでれば

これだし。。。
なんだろう。ようやくおとなしく寝たのだけれど、何を伝えたかったのか。
謎の行動だった。昨日ペットショップに行って豚耳を買ったのを覚えていて
欲しいとねだっていたんだろうか?そんなことはないよねぇ。
いや、匂いを嗅ぎ付けて。。。。。
牛問題が、発生しているので、なんとなく、ジャーキーをあげるより
豚耳をあげるほうが多いのだけれど、どうなのかなぁ。
そして、カットしてあるのと丸ごと耳なのと、どっちがお得なんだろうと
悩みつつ、今回は、カットしてある物を買って、帰って来た。

夜は、やっぱりまだ重いのねー。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

Jetstream31

マッキー、どうしたの??
読ませたくない記事でもあったのかな?(^^;)
by Jetstream31 (2006-01-30 23:25) 

nanako

すごい邪魔の仕方ですねぇ。
家で犬を飼うと本当にこんなこともするんですね。
私は外でしか飼ったことがなかったんで
いつか家で買ってみたいなと思います!
by nanako (2006-01-31 03:18) 

ミロさん

伝えたい何かがあったのよ
なんだろう?寂しいの気持ちだったのかしら

nanakoさんへ
はい こんなことしますのよ
新聞を広げると乗ってくる
不思議とどこんちの子もします
家の中で犬を飼うと発見がイッパイで楽しいです
by ミロさん (2006-01-31 09:16) 

あとむママ

マッキーくんも寂しん坊だねぇ~う~ん、可愛い!
豚耳かぁ~、あとむがまだ小さい頃、豚爪を買ってあげたら下痢をしたことがあって、それ以来あげてないなぁ~。
牛肉さんは、今ちょっと怖いものね。
今度一度挑戦してみようっと。
by あとむママ (2006-01-31 09:49) 

やるやるウチも!!
何でかねぇ。。。タダ「私を見て!!」だけなんじゃないのかな(笑)
新聞臭くなるよ(爆)
でもかわいいよねぇ(●^o^●)
豚耳は いいんじゃないのぉ!!ウチも細切り時々食べてるよ。
鼻は食べさせたことないけど(笑)
ウチは病院でインフルエンザ無関係のお芋のササミ巻きとか
買ってます。
by (2006-01-31 10:39) 

ゆう

うーちんは、邪魔するのが仕事のひとつです(笑)
当然のように、いろんなことを邪魔します(笑)
私が何かしようと思うと、すでにうーちんがスタンバってます(笑)
そして、私はソファーにさえ座らせてもらえません(笑)
豚耳・・・覚えているんだと思うな、私(笑)
うーちんは、絶対忘れないんだよね、そういうの。
ichikoさんにいただいた豚耳、大事に食べてますよ~^^
お得な感じだと切ってないほう・・・?っておもうけど、でも、あげるときに
切るの、結構大変だから、私は買うときは切ってあるほうかな~。
by ゆう (2006-01-31 11:58) 

ichiko

Jetstream31 さん
うーん、どんな記事でしょう?話題の株価?
株は、やってないから大丈夫(笑)

nanako さん
なんでもじゃましますよ。靴下履くのでさえ(笑)

ミロさん さん
なんででしょうね、誰かしら家にはいるので、寂しい
こともないんだけど。。。
やっぱり、耳かなぁ。

あとむママさん
食べ過ぎは下痢しちゃうけど(笑)
私もミミガー好きだし。。。

マダムデルタさん
そうねぇ、じゃあ、その日の報告をしたかったって
ことかしらね(笑)

ゆうさん
やっぱり?それなら、食べ物の察知能力は、すばらしすぎる(笑)
耳の形してるほうが、見栄えはいいんだけど、
結局は、カットするんだから、最初からカットした方買う方が
いい(笑)
by ichiko (2006-01-31 17:20) 

ichiko

fumilinさん
niceありがとです。
by ichiko (2006-02-02 16:11) 

knacke

新聞より、ぼくにちゅもーくしてくだしゃーい・・・。
by knacke (2006-02-03 18:45) 

ichiko

きむたこさん
そのようです。。でも、いつだってちゅもーくしてるのに(笑)
by ichiko (2006-02-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラにせもーん。石頭ね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。