SSブログ

アイちゃん。 [ただの日記]

世間はいろいろと騒がしいニュースが、飛び交って
いるようですが、我が家は、何のニュースもなく
平凡です。

といっても、何も無い事も無く、以前、母の散歩友達の
カールちゃんの話を書きましたが、そのカールちゃん家に
新しい子がやってきたそうです。
アイちゃんというパピヨンの女の子だそうです。
アイちゃんは、抱っこされてのようですが、
今日、マッキーも吠える事無く一緒に散歩して来たようです。
アイちゃんに手を出したら、ごにょごにょ言ってたわよ。
だそうです。アイちゃんは、どうやらおしゃべりのようです。
いいなぁ。子パピ。うちにもほしいなぁと思ってしまった
ニュースでした。

仲良くなれるといいね。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

子パピ♪いいじゃな~い♪
マッキーちゃんにも彼女を(●^o^●)
でもでも。。。マッキー様♪結婚なんかしちゃイヤだぁ!!
by (2006-01-23 23:46) 

はじめまして。うわぁーマッキーかわいい。よしよししたくなります。
by (2006-01-24 11:55) 

ichiko

マダムデルタさん
そう、マッキーにも彼女。いえ、私が許しませーん(笑)

fukumusumeさん
よしよししてくださーい(笑)
by ichiko (2006-01-24 18:09) 

Jetstream31

おっ、マッキー、気になってるな(^^;)
眼がそう言ってる。。。!?
by Jetstream31 (2006-01-24 23:19) 

あとむママ

マッキーにも弟を!では、どうでしょう?
by あとむママ (2006-01-25 12:52) 

ichiko

Jetstream31さん
気になってると思います。いままで自分が一番だったはずだもの。
ニューヒロインの登場で立場あやうし。

あとむママさん
そうねぇ。でも、やっぱり女の子も飼ってみたいのよねぇ。
前の犬も男の子だったし(笑)麻呂眉のね、女の子の
パピちゃんがいいなぁ。でも、彼女じゃなくて妹だなぁ。
マッキーは、もう、子供作れないし。
by ichiko (2006-01-25 18:22) 

あとむママ

麻呂眉ってことは、トライの女の子かな?
もし、あとむとららの赤ちゃんでトライの子が産まれたら、マッキーの妹にして下さいな~。
いつになるかわかりませんが…
by あとむママ (2006-01-26 08:58) 

ichiko

あとむママ さん
やったー。トライの美人ちゃんが生まれるといいなぁ(笑)
by ichiko (2006-01-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輪な芸おしゃべり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。