SSブログ

輪な芸 [マッキーの特技]

あり合わせの布を結んだものだと結び目が気になるようなので、
わっかを編みました。これなら、輪投げっぽいよね。

かわいい?

写真だとね。上手く入ってるでしょ?でもね。

ホントはこんな感じ。

止まってるのに、すっごい近くなのに入らないなんて腕悪すぎ。

こんなに作っちゃった。

ついでに、こんな大きなのも作ってみました。中に綿を入れてみたけど大きいと
ちょっとふにゃっちゃうので、中に針金入れないとだめかなぁ、と、爪を引っかけ
ないように布で補強しないとだめかぁ、な感じです。

それでは、練習中の画像をたっぷり(笑)お楽しみください。でも、重いかもー

私の輪投げおもちゃにしかなってないのだった。。。。。

だいぶ慣れてきたよ。でも、距離は30cmくらい。これ以上離れると私
の投げる技術が問われるのだ。。。

私のイメージでは、3つ目のが一番近いのだけれど、どうもマッキーは乗り気じゃ
ないのよね。フリスビーを追うように投げたらすすっと飛んでいって首にかける
なんてーのはちっと無理かな。
でも、今のままでも十分おもしろいのだ。私が(笑)

カメラを持って投げるのは難しー。
怖さが、薄れてきたのか、最近キャッチしてしまいます。だめだこりゃ。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

ミロさん

酷い ひどいよ
マッキーは真面目な顔で待ってるのに
もっと真剣に投げてあげて!

なんちゃって
いやぁ 面白いねぇ
なんで逃げ出したりしないの?
真面目な顔して本人も楽しいのよね きっと
by ミロさん (2006-01-22 21:17) 

由希ん子

面白い〜〜〜♪
オモチャを手作りしちゃうichikoさんもすごいけど、
ちゃんとお座りしてじ〜っとしてるマッキーちゃんは偉い!
ハナマルです〜。(^^)
by 由希ん子 (2006-01-23 11:25) 

いやだ!!マッキーちゃん迷惑そうよ(爆)
かなり付き合ってやってるってかんじでしょうか(笑)
なになに???マッキーちゃんの芸かしら。。。
それともichikoさんのお遊び???
それにしてもされるがままなのね(笑)
by (2006-01-23 12:09) 

tako

おもしろい~~!
2枚目のマッキーちゃんの表情がなんともいえません。。
それにしてもマッキーちゃんはどうしてちゃんと待ち受けてくれてるんですか??この真剣な表情がまたいいですね。
by tako (2006-01-23 12:50) 

ichiko

ミロさん
カメラとって無いときは命中率高いのよー(笑)
おやつ貰えとしんじてるからね。だから、付き合ってくれるのね。
あげないとへ?って顔するんだもの。

由希ん子さん
けっこうね、好きみたいよ。嫌なら逃げるはずだし。
遊ぶの大好きだから。とはいえ、楽しいのは私の
方だけのような。。。

マダムデルタ さん
ったくしょーがねーなぁ、って思ってるかも。
芸にしたいけど、これじゃあ、マッキーというより
私の芸みたいよね(笑)

takoさん
なんででしょうねぇ。結局遊ばれるのが好きなのかも(笑)
by ichiko (2006-01-23 22:25) 

ichiko

ひできさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-01-23 22:26) 

Jetstream31

マッキー、えらいねぇ!
迷惑がらずにちゃんとichikoさんのお相手できて(^^;)

最後の動画がサイコーです♪
by Jetstream31 (2006-01-23 23:35) 

ミロさん

また見ちゃった
やっぱ可笑しいよ
何回見ても笑える 笑える
ぜひ『今日のワンコ』に応募してください
by ミロさん (2006-01-24 09:58) 

このおもちゃいいですねぇぇぇぇ!手作りとはスバラシイ。「輪な芸」のタイトルも傑作です。
by (2006-01-24 11:59) 

ichiko

Jetstream31さん
マッキーのおかげで、私は楽しめます(笑)
でも、かなり迷惑??

ミロさん
応募するには、もうちょっと私の腕が上達しないと。
そして、「ぽい!」とかいいながらやってるので、
奇声を発しながら投げるのも抑えないとね(笑)
by ichiko (2006-01-24 18:13) 

ichiko

fukumusumeさん
どうやって輪を作ろうかとおもって苦肉の策?(笑)
これなら軽いし、危なくないかなぁと思って。
マッキーの芸なのか、私の芸なのかは謎なところですけど(笑)
by ichiko (2006-01-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だー。アイちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。