SSブログ

雪だー。 [ただの日記]

気になる?

ちょっとだけお散歩。
歩くと雪が前に飛ぶので、それを追っかけて楽しそうだったが、
マッキーが言う事きかなくなったので、300mくらいで断念。
そんなに寒いのきらいかい?

気になる。

気になるー。

食い意地ばっかりはっちゃってさ。

シロップかける?


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

nanako

300メートルで寒くなりましたか?(笑)
やっぱり寒いのは苦手なのでしょうか??
by nanako (2006-01-21 11:38) 

もも

うわー、雪が降ったのねー。
「シロップかける?」が効いた、私に。
カキ氷食べたくなっちゃった。
by もも (2006-01-21 13:28) 

由希ん子

アハハ、食べてる食べてる♪
関西も昨日の予報では積雪って言ってたから楽しみにしてたんだけど、
結局は降らなかったの。残念。
今NICOが私の膝の上からマッキーちゃんの動画を見ています。(笑)
もしかして自分も食べたいのかな?
by 由希ん子 (2006-01-21 16:13) 

ichiko

nanakoさん
肉球が冷たいのがいやみたい。足洗うときも今の時期
水だと文句言うんだもの。

ももさん
雪積もってますよ。久しぶりにこんなに降りました。
なんだか、おいしそうに食べるんだもの。でも、食べた後で
寒くなって帰りたいて踏ん張るの。

由希ん子 さん
そっちは、降らなかったんですね。
久しぶりに積もるほど降りました。明日の朝が
怖いかも。
おいしそうに見えたのかな(笑)お腹こわしちゃうぞ、
なんだけどねぇ。
by ichiko (2006-01-21 19:04) 

Jetstream31

何もかけずに食べるのがツウだよね~!(^^;)
by Jetstream31 (2006-01-21 22:45) 

U3

雪舐め最高!
「シロップかける?」のコメントnice!
by U3 (2006-01-22 10:33) 

ichiko

Jetstream31さん
ただの食いしん坊じゃない??

ブラウンパパさん
なんだか、おいしそうに見えちゃって(笑)
by ichiko (2006-01-22 15:20) 

ウチもパクパク食べるのよ!!
なんでだろう???
下痢しそうだよね(笑)
by (2006-01-23 12:12) 

ichiko

マダムデルタさん
ぜったいお腹こわすと思うんだけどねぇ。
冷たいもの食べたくなるのかなぁ。
by ichiko (2006-01-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたわかるのね。輪な芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。