SSブログ

訓練中。 [ただの日記]

歯痛ですか?

輪投げ芸特訓中です。でも、無理?

引っ張って遊んでしまいます。

もうちょっとちゃん作らないとダメ?
マッキーは、まだ、何がしたいのかを理解出来てないようです。
理解して、輪を首にかけてくれるようになるかな?どうでしょう。

今日は、雨なのでちょっと暖かいですが、

羽毛ブーツ。

届きました。年末に通販で頼んでおいた物です。
なんてったって寒がりですので、こんなのも試してみたくなってしまいました。
チェック柄で、もう一種類あったのですが、羽毛の文字に惹かれてこっちに。
羽毛ですから、きっと暖かいに違いない。

履くとこんな感じ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

Jetstream31

ペットって、そうやって
なかなか上手く行かないところがかわいいんですよね(^^)
マッキー、がんがれっ!
by Jetstream31 (2006-01-14 21:00) 

マッキーちゃん「歯痛」かわいい(●^o^●)
ほんとマッキーちゃん癒されます♪
しかし、羽毛ブーツいいなぁ~
歩ける???マッキーちゃんに狙われないようにしなきゃね(笑)

お気に入りの写真、ichikoさんが撮ったんだ!!
スゴイ、きれいだよん♪
いつもステキだなって見てるのよ!!
by (2006-01-14 23:58) 

ichiko

Jetstream31さん
だから出来ちゃったときは、よけいに可愛くなってんですよね。

マダムデルタさん
だめって怒ったら、気にはなるけどあきらめたみたい。
母いわく、裏に、くいっくるわいぱー付けて歩いてだって。
掃除しながら歩くのもいいのかも。

いい写真はなかなか撮れないけど(笑)
フイルムカメラで撮れたかなぁって思いながらとるのも楽しいんだけどね。
最近は、デジカメばかりになっちゃったけど。
by ichiko (2006-01-15 16:29) 

暖かそうですね~~~
私も欲しいわ~~
by (2006-01-15 19:23) 

ichiko

fumilin さん
暖かいですー。でも、洗ったらどうなるのかなぁ
手洗いできるみたいだけど。。。いちいちクリーニングに出すのもねぇ(笑)
by ichiko (2006-01-16 00:25) 

ゆう

歯痛だったのね~^^
マッキーちゃん、いろいろ芸できるのに、輪投げまでも~^^
きっとすぐにできるようになるでしょうね^^
できたら、本当、ますますかわいさ倍増ですよね^^
うーちんなんて、ぜんぜんできないけど、かわいいもん(超バカ親)
羽毛ブーツってもちろん部屋用ですよね。
無理やり靴はいてお散歩のとき・・・とかいろいろ使い道を考えてしまった。
あったかい?あったかいだろうなぁ~
by ゆう (2006-01-16 13:04) 

ichiko

ゆうさん
うーちんはいるだけでもかわいいですよ。それに隊長じゃないですか!
by ichiko (2006-01-16 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。