SSブログ

Macじゃだめなんですかぁ!!!!! [番外]

映画「博士の愛した数式」クチコミサポーター募集!
なんだよ。いっつもMacはこういう映像ものだめなのよね。
これは、なんとかしてほしい。なんか、永遠に置いてきぼり
になってくような気がするわ。

「博士の愛した数式」は、本読んでほしいな。切ないお話だけど。。。

映画はどうかな?どうだろう。

愛のマフラーは、イニシャル入り?
マフラーを編んだのは、小学生の時以来です。
小学生の登竜門ですかね。でも、あのころは、なぜに、マフラーにイニシャルを
いれたのか、今となっては謎でしかありません。

そんな中、本当に久しぶりにマフラーを編みました。

イニシャル入りだよ。

200niceをぽちっとしていただいた、ゆうさんちのうーちんに送る
愛のマフラー。燃えてる赤です。
ちょっとイニシャルはどうかと思ったのですが、人間がするんじゃないから
可愛くていいかな?

でも、まっすぐに延々と編み続けるのって忍耐がいるのね。長かった。
普通にセーター編むのより長く感じたなぁ。編む個数は、この間の帽子と
たいして変わらないのに。不思議。
かわいい我が子は、郵便局員に預けられて、旅立っていきました。
似合うといいなぁぁ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ichiko

fumilinさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-01-16 00:22) 

ゆう

でおくれましてー
マフラーありがとうございました~^^
お忙しいのに、本当にありがとうございました^^
イニシャルいり?もちろん大喜び~^^
実は昔からイニシャルに弱い私。姉に大昔、ゆう のYが入ったマフラーを
作ってもらったのを、もったいなくて使わずに大人になってしまったくらい(笑)
それに、うーちんは、カラーにWのイニシャルもつけてます(笑)
ご訪問が遅くなってごめんなさい^^
今日はボスが出張でいないので、お仕事中、閲覧です^^
夜よりもマシな感じで飛んでくれますので、今から過去記事に遊びに
いってきまーす♪
マフラーね、本当にかわいくって、うーちんが使わないときは私が使おうと思っているくらいで、もちろん、私も試着しました!いやん、ぴったり♪
by ゆう (2006-01-16 12:07) 

ichiko

ゆうさん
よかった。イニシャルはどうしようか迷ったんですけどね。
気に入っていただけてよかったです。
寒いうちにお届けできてよかった。
by ichiko (2006-01-16 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SAYURIを見てきました。訓練中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。