SSブログ

SAYURIを見てきました。 [ただの日記]

今日、マッキーの出番なし。

チケットが当たったので、SAYURIを見ました。

これは嬉しい当選です。

原作を読んでいたので、どういう仕上がりになるのかと思っておりました。

私は、日本人ですので、だから、いいたい事とか出てきちゃうと思うん
ですけどね。帰りがけに、見ていたおばさま方が、日本髪じゃないとねぇぇと
おっしゃってましたが、たしかにね。それに、へんなふうに日本語絡めてるのも
どうかと思うし。英語でやるんなら、全部英語で通せよ。
などといろいろありますが、

ワータクシハー、ガイコークジンデース。

という気持ちで見るとおー、東洋の神秘デスネー。ってな感じで
楽しめるのだと思います。チャイニーズ風に見えちゃうとこもあるけどでも
なかなか頑張ったんじゃないでしょうか。
日本の女優さんでなかったのは、残念ではありますけど。。。
チャンツィーもかわいかったし。子役の女の子もかわいかった。
豆葉役のコンリーもよかったし。
そして、私は、謙さんに恋しちゃったわ。かっこいい。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

重いのよねぇ。。。やっとマッキーちゃんに会えてかと思ったら
コメントできないし・・・朝やっとデス。。。
SAYURIかなり色んな意見あるみたいだよね。。。
まだ見てないけどさ!!
謙さんにホレちゃんたのね♪まったくichikoさん、かわいいの(笑)

ところで、お気に入りの写真の場所ってどこなの???
ウチのダンナが何処かなって言ってたから!!
良かったら教えてください(●^o^●)
by (2006-01-13 09:04) 

ichiko

fumilinさん
niceありがとうございます。

マダムデルタさん
そうなのよ、夕方も夜も重くってしょうがない。
SAYURIは日本人が作ったらもっと違うんだと思う。
でも、アメリカ人から見た日本のイメージだから、そう思えばね。

写真は、ポルトガルのファティマという場所の教会です。
私のコンパクトカメラで不思議な感じで撮れたんです。
教会光ってるみたいでしょう?。
by ichiko (2006-01-13 15:15) 

Jetstream31

マッキー、出番なしといいつつ、一番最初に登場ですねww
by Jetstream31 (2006-01-14 03:32) 

ichiko

Jetstream31さん
いちおう、タイトルどうりにマッキーは登場?です(笑)
by ichiko (2006-01-14 14:31) 

ichiko

ichiroさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-01-14 14:34) 

ゆう

いいな、いっぱい当たって~
私は、そういう運ないので、あんまり応募しないので、たまに応募したりしても当たるはずがない!!!
でも、夫がBENNIE・Kのライブのチケットを当てたので、水曜日いってきまーす!!
ハリーポッターは見た?(笑)
by ゆう (2006-01-16 12:11) 

ichiko

ゆうさん
私も、出している数に比べたら当たりは少ないですよ(笑)
でも、たまに出してほら当たる事があるんだから、楽しんできてねー。
ハリポタはまだです。たぶん、次のが公開されるころに。。。。(笑)
by ichiko (2006-01-16 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。