SSブログ

おんぶ。 [ただの日記]

ソファに座ったり、地べたに座ったりしていると、おんぶを
要求します。
理由は、不明です。でも、マッキーにしてみれば、何かの
要求なのかもしれません。
どうやら、一人で寂しかったりするとちょっかいをかけたくてやるようなんですけどね。
でも、私に対してする時は、大抵が、ご飯んの要求だったりします。
ただし、人間ではないので、しがみついてはくれないのでこの体勢はきついです。

母におんぶ。

私が、ごろごろしたりしているとたまに背中に乗ってきます。だから、
はいはいして歩いたりするのですが、これでは、どっちが、芸をしている
のかわからない(笑)
楽しいのかね?マッキー。

遠くまで見えるぞー。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

doghouse38

はじめまして~
コメントありがとうございました。

マッキーちゃんおんぶが好きなんですね~
うちのあらしは肩に乗るのが好きなんですよ。重くて大変なんですけどね
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by doghouse38 (2006-01-11 18:47) 

あんず

おんぶが好きなんてカワイイですね~!
私も一度おんぶしてみたくて、かりんを背中に乗せようと思ったんですが・・・
暴れて嫌がられました(泣)
by あんず (2006-01-11 22:26) 

Jetstream31

肉球が肩に当たると、ちょっとしたマッサージになりませんか?(^_^;)
by Jetstream31 (2006-01-12 00:55) 

マッキーちゃん、おんぶ好きなのね(●^o^●)
かわいい♪たしかに見えるものが違ってくるから面白いんだよね!
って言うか大きくなったみたいに感じるから、
偉くなったって思えるのかも(笑)
ウチのダンナ、毎日マッキーちゃん見るの楽しみにしてるのよ♪
カメラ目線かわいいから♪
by (2006-01-12 14:11) 

ヴォイス

上手に乗りますね。
母上様、腰が曲がっちゃうよ。
うちのは15才なんで、めっきり足腰が弱くなりました。
by ヴォイス (2006-01-12 18:43) 

ichiko

arashimama さん
うーん。肩の上も重いですよねぇ。より高いところが
好きなんですかねぇ(笑)

あんずさん
おんぶはだめでしたか。。。やっぱり好みの違いって
あるんですねぇ(笑)

Jetstream31 さん
寝そべったところに乗ってもらうとちょうどいい指圧加減
なんですけどね。でも、思うような場所に足を置いてくれるか?
というと(笑)

ヴォイスくんさん
どういうわけか、好きみたいです。乗られるほうの
腰は大変ですけど(笑)
by ichiko (2006-01-12 19:26) 

ichiko

fumilinさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-01-13 15:09) 

あとむママ

おんぶするなんて、可愛いねぇ~マッキー兄ちゃん!!
うちは、車の中で抱っこしてたらドンドン上って首の後ろに回ってじっとしてて、眠っちゃう事もあります。
襟巻きパピヨン状態?ですよ~(笑)。
by あとむママ (2006-01-13 18:01) 

ichiko

あとむママさん
暖かそうだよ、襟巻きパピヨン(笑)
肩でも背中でもお腹でもくっついていてくれると
うれしいよね。
by ichiko (2006-01-14 14:33) 

ゆう

おんぶされているマッキーくん、なんか凛々しいぞ(笑)
背中は、どうなんだろう、くつろぎやすいのかな~^^でも、おんぶの体勢って腰に来ますよね。いためないように気をつけてくださいね^^
うーちんも、私より高いところにいるのがすき見たいです。彼の場合は、私を見下しているので・・・
で、この間、ふざけて死んだふりをしてみたら、案の定、私の上にのしかかって首根っこに食いついてきたので、その勢いで立ち上がり彼をおんぶする体勢になったのですが、重すぎて立ち上がれず・・・・(笑)
by ゆう (2006-01-16 12:15) 

ichiko

ゆうさん
たしかに、うーちんをおんぶは大変そうだぁー。
by ichiko (2006-01-16 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごいなぁ。SAYURIを見てきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。