SSブログ

どん兵衛を食べる。 [ただの日記]

ほぇ?

中居くんが、CMしているので、赤いきつねではなく、どん兵衛を選びます。

オリンピック仕様?

そろそろ、冬季オリンピックですね。子供の頃は、TVから、この「とうき」
という言葉が、流れると、陶器なのか、冬期なのか、謎に思ったものでした。
どん兵衛、地中海風海鮮うどん。エキストラバージンオイル使用だそうだ。
色もイタリアンカラー?(笑)

寒いから散歩いきたくねー。

でも、今日は、暖かかったよね。ちょっとだけ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆう

こんなどんべえがあるなんて知らなかった~。
年末、どんべえのそばを買ったつもりだったのに、ないの。
もしかしたら、買ってないのかもしれないのだけど、でも、買ったような気がするんだけど、でも、ないんだな。
あぁ、なんかどんべえ食べたい。
by ゆう (2006-01-16 15:17) 

ichiko

ゆうさん
そうなんです。見て思わず笑っちゃった。
どん兵衛ってたまにこう、食べたくなるんですよね。
カップヌードルもだけど。
by ichiko (2006-01-16 15:33) 

なに???もしかして限定とか???
今度スーパー見てみよう(●^o^●)
で、美味しかった???
「とうき」も色々あるねぇ~
マッキーちゃん、赤いコートも手作りなの?!
by (2006-01-16 16:35) 

ichiko

マダムデルタさん
オリンピックバージョンみたいですよ。あと、カップヌードルと
UFOもあるみたい。

赤いコートは、まだ、マッキーが小さい頃、フライング気味で
買って、ああ、やっぱり大きすぎたーと言っていたのに、
気がつくとぴったりサイズに大きくなってしまいました。
もう一つジャンバーがあるんですが、それも5号で大きすぎで
着れないよね、って思ってたら、ぴったりになっちゃった。
成長しすぎ!
by ichiko (2006-01-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訓練中。忘れてましたが。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。